« ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣” | トップページ | 第1回かわさきTVまんが祭 水木一郎ライブ »

アニソンBIG3 in 北とぴあ

ほ~っほっほっほっほ!ヾ(@^▽^@)ノ

アニソンBIG3がついに東京でも開催されたわよぉぉぉ☆

  アニメソング界の“アニキ” 水木一郎

   アニソン界の“女王” 堀江美都子

    アニソン界の“プリンス” 影山ヒロノブ

この3人が揃うってだけでオイラのハートはえ~んやこらで

どっこいしょでございますがな~!!!

普段のAJF系魂系“熱っちぃライブ”とは赴きを変えて、

今回は内容はもちろん会場も時間もかなりファミリー向けで

優しい雰囲気のいわゆる“コンサート”って感じでした。

座席に座ってゆっくり曲が聴ける! お子様連れでも安心!

そしてなんつっても「終わってもまだ外が薄明るい∑( ̄▽ ̄;」

という、このメンバーにしてかなり異質なタイプの催しです。

で・も・ね・・・選曲は王道ながらちゃんとファンも楽しめる曲も

選んでるし、MCはやりたい放題だったし、こちらとしてもかなり

楽しめた内容って感じでしたぞ! ミッチ影ちゃんのデュオ

だけでなく2人の語りってなかなか普段では見れないもんね♪

目玉はなんたって「会場のみんなと歌で遊ぼう!」のコーナー

でしょう。(⌒▽⌒)b これはその土地土地によって内容が違う

のだそうです。

何が楽しいって、いっちゃん楽しそうなのステージの3人なんだ

もんね☆ 観た人だけにしか分からないけど「都電!」

アニキミッチの動きがまたまぁ・・・。(^^ゞ

いいですねぇ~♪ いい大人だからこそこういう時は思い切りが

大事なのですよ。(^▽^)v

アニキは相変わらず自由な人だなぁ☆ 思いつきで客席降りて

走り抜けちゃったり、急遽着替えに行っちゃったり、まとまりの

無い話し始めちゃったり・・・あなたはルフィか?!(笑)

やぁ~最初から最後までぢつに楽しい内容でした☆

ぜしまたBIG3を東京でもやって下さい! また次回も来たい

わよぉぉぉ~!!!ヾ(@^▽^@)ノ

そん時までに『太鼓の達人』を覚えておかなくちゃだわ♪

|

« ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣” | トップページ | 第1回かわさきTVまんが祭 水木一郎ライブ »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/33226629

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンBIG3 in 北とぴあ:

« ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣” | トップページ | 第1回かわさきTVまんが祭 水木一郎ライブ »