« 年末年始のアニメ映画 ’09~’10 | トップページ | アニソンBIG3 in 北とぴあ »

ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣”

やっぱ冬もアニソンライブよね~♪

そんなわけで、行ってきましたZepp Tokyo!ヾ(@^▽^@)ノ

ANIME JAPAN FES 2010

                “冬の陣”

まずは出演メンバーをご紹介。

 水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、遠藤正明、

 きただにひろし、サイキックラバー、松原剛志、

 高取ヒデアキ with Z旗、腐男塾

 <司会> ショッカーO野

 <特別出演> はなわ

                               【順不同】

AJFは許容範囲のくくりの無い豪快な内容なので、馴染みの

メンバーほど選曲が読めないのが楽しさの一つ!

今年はアニキ『おれたちの船出』☆ヾ(@^▽^@)ノ

前回のソロライブに引き続き、大好きなハーロックでスタートとは

感激でやんすよぉぉぉ~!!!

ミッチは少々体調を崩してたそうですが、今回は比較的明るめな

元気な曲をチョイスしてました。 相変わらず可愛いっすね~♪

影山さんは今回も「Let’s go 飛び出せ!」ネタを・・・。(^^ゞ

きっとこの先10年は言われ続けることでしょう。(笑)

遠藤くんダニーはオイラもお気にぃの2人!(* ̄▽ ̄*) この

2人が居ると会場のテンションが割り増しになるのが楽しい。

マンガトリオ3人でレスキューファイヤー歌ってくれたのも感激!

前半はスーパー戦隊特集☆ヾ(@^▽^@)ノ

チェンジマン、ハリケン、アバレ、デカ、ゲキレンジャー

シンケンジャーまで! まだ前半戦なのにもう魂飛び出るかと

思うほど盛り上がってしまいましたよ。(^^ゞ

松原さんビーダマンとか、腐男塾ヤッターマンとか、今まで

知らなかったけどいい曲も色々聴けて楽しかったなぁ~♪

腐男塾にはお気にぃのきゃんちが居たはずなんだけど、みんな

男装してて遠くからぢゃどの子か分からなかったわ。(^^ゞ

後半戦はちょっと意外なトランスフォーマー特集

ぢつはアニメシリーズはほとんど観てなかったオイラですが、歌

は熱くてカッコいい曲が多いんでけっこう嬉しかったり。(⌒▽⌒)

大好きなサイラバ『TRAMSFORMER -Dream Again-』

影山さんの『魂のエヴォリューション』を久々に生で聴けたのが

嬉しい! ここぞとばかりに合いの手入れてたんで久々に喉が

ガラガラになるほどでした。(^^ゞ

大トリはお馴染みアニキ&ミッチなんですが、これも今回は予想

を裏切って『スーパーヒーロー作戦!』だぁ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

うぉぉ~!! なんつ~か今回はマジで「オイラのリクエスト特集

ぢゃね~のか?!」って感じのセットリストでやんすよぉぉぉ~!

3時間立ちっ放しのスタンディングでしたが、それはもう隅から

隅までまるっと堪能させていただきました。(* ̄▽ ̄*)ゴッソサン

うむ! 今回もいいライブであった☆ 今年も一年頑張るぞ~! 

|

« 年末年始のアニメ映画 ’09~’10 | トップページ | アニソンBIG3 in 北とぴあ »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/33146129

この記事へのトラックバック一覧です: ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣”:

« 年末年始のアニメ映画 ’09~’10 | トップページ | アニソンBIG3 in 北とぴあ »