« 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 | トップページ | MASKED RIDER ~十年祭~ へ行く♪ »

劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦

“さよなら”は別れの言葉だけど、“さらば”は・・・。

01ってことで、全国三千万人のデネブファン

の皆様、お待たせしました!

本作、ついにデネブが主役

活躍ですぞぉ~!!(笑)

劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド

                 鬼ヶ島の戦艦

やぁ~ぶっちゃけ今回は面白かったなぁ~♪ こ~いう感じで

今後も電王がシリーズ化されるんならOKかなと思う。

観る前は「佐藤健くんの出ない電王なんて、メーテルの居ない

銀河鉄道999みたいなもんぢゃん!」とか思ってちょっと引いて

たけど・・・どしてどして、結局2回も観に行っちゃってるわ☆

なんつ~か、楽しいよね~。(* ̄▽ ̄*)03

楽しくて、元気で、明るくて・・・強くて、

優しくて、バカバカしいけどカッコいい!

やってる事はみんなムチャクチャなんだ

けど、そこがむしろ電王ワールドの腕の

見せ所でノリと勢いで押し切っちゃうのが

またいい感じです♪

出番こそ少ないけどディケイド側も美味しい所ちゃんと掴んで

いってるのがまた愉快! ゲストキャラも今回は皆さんなかなか

の熱演ぢゃん☆ そして今回は子役が頑張ってる!ヾ(@^▽^@)ノ

ちっちゃい良太郎役の溝口琢矢くんが意外と面影持ってて、

口調なんかも良太郎っぽくていい感じ。 コハナ役の松元環季

ちゃんはもはや言うまでも無いけど、もはやベテランの域!

ちょっと背も伸びた彼女のコスプレも今回見モノですぞ!

そして今回のもう一人の主役ユウこと沢木ルカちゃん(なんと

実は女の子だったんだ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ)。 表情がいいねぇ~。(^-^)b

よくこの3人の子供達を見つけてきたもんだと思いますよん☆

今回はデネブと・・・モモがメインの話しって感じかな♪

久々の良太郎憑きの変身の時がステキだったなぁ。(* ̄▽ ̄*)

良太郎のちょっと嬉しそうな「行くよ!」と、モモちゃんの嬉しそうな

「しゃぁねぇ~なぁ~♪」。 んで、それを見送るコハナの怒った顔

から笑顔に移る一瞬。 ホントちょっとの短いシーンなんだけど、

電王ファンからしたらこのシーンにグッとくることうけあい!

05それとデネブの淋しそうな後姿! 健気に

侑斗を想う姿にもうこっちは泣けちゃって

泣けちゃって・・・。(>_<) 加えてユウ君の選んだ“願い”がまた

泣かせるんだぁ~! いい子だよユウ君!!(T_T)ドー 

ふと思ったけど、表情が変わらないはずのイマジン達にこれだけ

喜怒哀楽を表現させちゃうスーツアクターさん達と声優さん達の

力って凄いよね♪ 今更ながらけっこう感心しちゃったり。(^^ゞ

前作では無かったデンライナーの空中戦も今回バッチリ!!

しかもその相手が超ド級の空飛ぶ戦艦ってのもテンション上がる

わぁ~!(* ̄▽ ̄*) やっぱせっかくの大スクリーンなんだし、

デカいのが暴れるようなクライマックスが無いとね♪

今回は全体的にスーツやメカのデザインが好みなのもいいな。

超・電王NEW電王のベガフォーム09

いいけど、秀逸なのはむしろ敵の金銀兄弟

のデザイン! これ一本で終わっちゃうの

もったいないくらいライダーしてて良かった

なぁ~☆(* ̄▽ ̄*)

ディケイドをはじめ、G3コーカサス王蛇が「絶対しない!」

ってポーズしまくるのもまた楽しい♪ やぁ~笑った笑った!

電王は今回から新シリーズってことで、次回は秋くらいかな?

おっとその前に夏にはディケイドオールライダー対

大ショッカーシンケンジャー3Dが控えてるんだった!

今後も楽しみでやんすね~。(* ̄▽ ̄*) 

|

« 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 | トップページ | MASKED RIDER ~十年祭~ へ行く♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

超電王、平日の夜にゆっくり見に行こうかと思いましたが、
昼間しかやってなくて・・・
悔しいことに見逃しました(泣)
「俺、誕生!」から「さらば」まで全て劇場で観ていたのに・・・
他の映画館を探すか、DVD化を待ちます!!

オールライダーは超豪華になりそうですよね。
大杉蓮さんが地獄大使をやるとか・・・
こちらは何としても絶対に見に行きます!!

ブログにリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いします♪

投稿: おじゅん | 2009年6月11日 (木) 09時56分

おじゅんさん、いらっさ~い♪(≧∇≦)ノ彡☆

“特撮仲間”にリンク貼ってもらったのが
嬉しいっす!
これでオイラも栃木を守るヒーローの仲間入り
ですね☆ ・・・神奈川支部ってことで。(笑)

うぁぁ! 今回の映画観逃しちゃったのです
ね。 伝説の戦艦vsデンライナーは劇場の
大画面で観てもらいたかったんで無念!(>_<)

早くも次のライダーが話題になっちゃってます
が、せっかくなんでディケイドは最後にひと花
咲かせて欲しいものですね☆

投稿: ガンヘッド♪→おじゅん様 | 2009年6月12日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/29779820

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦:

« 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 | トップページ | MASKED RIDER ~十年祭~ へ行く♪ »