« 実写化 ・・・しちゃったんだねぇ。(^^ゞ | トップページ | プリキュアオールスターズDX »

さよなら スカイシアター!(T△T)/

東京ドームシティスカイシアター

思えば『未来戦隊タイムレンジャー』にハマって

「TR(トゥモロー・リサーチ)の5人に生で会いたい!!」

Dscf0008 と興奮して出掛けたのが始まりでした。(^^ゞ

最上段でのタツヤの華麗な廻し蹴り、アヤセ

のクールな表情、憧れのドモンとガッチリ握手

してもらった事、ユウリの手の柔らかさ、

人懐っこいシオンの笑顔・・・今でも昨日の事の様に思い出し

ますよ。(* ̄▽ ̄*)

あれから9年か、早いもんですね♪Dscf0009

ハリケンの素面の回で鷹介が出演でき

なかった事とか、デカマジの時の殺人的

な整理券取得争奪戦とか、今でも空劇場

最高のステージと思えるゲキの公演とか・・・そいやコスモX

上演もここだったなぁ~。 何気に思い出深い場所です。(^▽^)

そんなスカイシアターも新屋内劇場G-ROSSO(ジーロッソ)

Dscf0002 に後任を託して、お別れの日がやって

きました。(>_<)

「やっぱ最終日は行っておこう!!」って

事で、日曜にいそいそと水道橋へ向かう

オイラがありました♪

スカイシアターの最後の演目は、空劇場時代の歴代レッド9人

が揃う特別編!ヾ(@^▽^@)ノ 大好きなDscf0011

タイムレッドゲキレッドにもっかい会え

るチャンス! これを見逃したら戦隊ファン

なら一生後悔って感じでありましょう☆

せっかくなんで千秋楽オーラスの整理券を受け取って、家族連れ

Dscf0020やコスプレさん達や・・・中にはオイラと

同じ気持ちでこっそり来たであろう

大きなお友達に混じって入場。

ワクワクして開演を待ちます♪

司会は久々に登場のヒロちゃん!ヾ(@^▽^@)ノDscf0039

やっぱ彼の声聞くとテンション上がるわぁ~☆

少々懐かしくて、ヒーロー達がまだ登場してない

のに早くも涙腺緩みそうですぉ。(汗

今回は敵幹部も歴代の豪華なメンバーが揃い

踏み! ガジャ様とフラビーアブレラが並ぶ

なんてこの先もまずありえませんぞ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

Dscf0031手を組んだ悪の連合軍相手に苦戦する

ゴーオンレッド&翼兄妹!!

そこへ駆けつけたのがタイムレッド、

ガオレッド、ハリケンレッド、アバレッド、デカレッド、

マジレッド、ボウケンレッド、そしてゲキレッド!!!

赤! 赤! 赤!!ヾ(@^▽^@)ノ 

歴代レッドが一人一人ポーズ決めてDscf0048

くれるのがまたたまらん!!

ステージはもう赤いヒーロー達

所狭しと暴れまくります☆

もう、観てるこっちまで鼻血吹き出して真っ赤になりそうな勢い!

Dscf0053特にタイムレッドボウケンレッド

並んでゆっくり歩いてくるの・・・すっげぇ

カッコ良かったなぁ。(* ̄▽ ̄*) 最高!

みんなで悪を一掃した後は、再び全員が

ステージに揃ってそれぞれの主題歌メドレー

にのせて・・・ ゑ? ダンスすか?!∑( ̄▽ ̄;

でもこ~いうのが許せちゃうのも戦隊の強みなのかも

しれませんなぁ♪ 楽しいです。 そして懐かしい!

その後は・・・オーラスだけのスペシャルゲストが登場☆ 

レッドフラッシュ、ブルーフラッシュ、グリーンフラッシュ、

レッドターボ、リュウレンジャー、テンマレンジャー、そして

マジイエロー役者さん達が挨拶に来てくれました♪

(これで当たってるかなぁ? 少々うろ覚え&名前失念!)

ゲキレッドテンマレンジャーの振りをDscf0065

演じてみたりと和気藹々って感じであり

ます。(^▽^)

そして更にこの後には、今年のヒーロー

Dscf0088 『侍戦隊シンケンジャー』が挨拶に登場!

もはやステージ上はヒーローだらけです♪

やぁ~これは最後に見事な大花火を打ち上げ

てくれたって感じですよ。(≧∇≦)ノ彡☆

・・・と、更にお楽しみは続く! この後はヒーロー達との握手会

が準備されてるのです。 こ~いうのは記念なんで・・・もちろん

オイラも参加してきましたよ~ん!ヾ(@^▽^@)ノ

お気にぃのタイムレッド、デカレッド、Dscf0106

ゲキレッドを間近で見るのはやっぱ

感激です♪ 歴代レッドの皆さんが

挟む形で途中シンケンジャーの5人と

ゴーオンウィングスとも握手できちゃったりしてまたお得!

Dscf0107ゴーオン金兄のそっけない握手に対して、

何気に銀妹が両手で優しくギュッと握り

返してくれたのが好感度高し!(^-^)b

こんな事なら・・・もっとウィングス応援して

おけばよかったとちょっと後悔気味です。(笑)

やぁ~、やっぱ来てよかった!Dscf0003

楽しかったし、ちょっとウルっと

きちゃったよ。(;-;)

スカイシアター、9年間色々な思い出

どうもありがとう! 忘れないよ!

     そして・・・お疲れさま☆

さぁ、次回からは新シアターです。 とりあえず・・・今年中には

1回くらい来てみたいもんですな。(^^ゞ

 ★今回のステージの模様をアルバムにもアップしました。

  併せて、ぜしご覧になって下さいまし。m(_ _)m

|

« 実写化 ・・・しちゃったんだねぇ。(^^ゞ | トップページ | プリキュアオールスターズDX »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ある方の紹介で遊びに来ました(笑)

スカイシアターの最終弾、すごかったですよね!!
ビデオカメラ持って行ってDVDにしたので、
今後、永久保存版にしようと思っています♪

最終日は残念ながら行けなかったのですが、
ゲストが沢山いらっしゃったそうですね。

投稿: おじゅん | 2009年4月23日 (木) 10時07分

おじゅんさん、いらっさ~い♪(^▽^)/
はじめましてですね☆

ある方ですか?(^^ゞ
恐らく・・・ここにも時々顔出すあの2人かなと
ニヤニヤしてます。(笑)

この日はコアなゲストがけっこう来てました
よ。 握手会後もサプライズがあったりで♪

そのうちGロッソで擦れ違ったりするかも
しれません。 その時はボクと握手☆

投稿: ガンヘッド♪→おじゅん様 | 2009年4月24日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/28976829

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら スカイシアター!(T△T)/:

» 09/03/27 さよならスカイシアター [おじゅんのブログ]
購入したビデオカメラの試し撮りも兼ねて、2週連続のスカイシアターとなりました。 この日は、スカイシアター仲間である、のり、白鳥さんも一緒でした。 かなり久しぶりに皆でスカイシアターを見たかな(^_^) マジレンジャーから4年間、見続けてきたスカイシアターですが、 おじゅんが見た公演は、この日が最後になりました。 公演期間が終了したので、ネタバレ解禁です。 [[attached(1,center)]] この時はまだスカイシアターに通ってなかったけど、 2004年放映..... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 10時01分

« 実写化 ・・・しちゃったんだねぇ。(^^ゞ | トップページ | プリキュアオールスターズDX »