« プリキュアオールスターズDX | トップページ | スーパーロボット魂2009“春の陣” »

グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪

友達が頑張って初日のチケットを取ってくれました♪

01a ありがたいことですねぇ。(* ̄▽ ̄*)

そんなわけで・・・このオイラが珍しく

映画の初日、それも舞台挨拶付きの映画

を観に行ってきましたよ~ん☆ヾ(@^▽^@)ノトゥットゥル~

 劇場版 天元突破グレンラガン

                螺巌篇

テンション上げ上げでレポった前夜祭紅蓮篇からもう半年も

経つのね・・・。 月日が経つのは早いものです。(^^ゞ

当日はあいにくの雨模様でしたが、劇場内05

はファンの皆さんで熱気ムンムンって感じ!

池袋シネマサンシャインは上映前の列が

すでにスパイラルを描いておりました!

(単に螺旋状に階段に並んでただけですがね)

通常の上映とはやっぱ一味違うって感じですね~♪ なにやら

02入場時に手渡された袋には色々とグッズ

が入っててお得モード! 先日のアニメフェア

でもらい損ねたグレンラガンのお面が入って

たり、しょこたんの写真付きで新聞が入って

たり、なかなかイキなプレゼントって感じです。(≧∇≦)ノ彡☆

オイラ達が観たのはその日2度目の上映。 この回は本編の

上映前に舞台挨拶が行われました。(^-^)b

監督の今石洋之さん、脚本の中島かずきさん、03

シモン役の柿原徹也さん、カミナ役の

小西克幸さん、ヨーコ役の井上麻里奈さん、

ニア役の福井裕佳梨さん、そして主題歌を歌う

しょこたんこと中川翔子さんがステージ

(つかスクリーン前)に並んで、この作品の想いをそれぞれ語っ

てくれます♪

なんつっても福井さん! 少々暴走気味で話しがムチャクチャ

なのがむしろ可愛いです。(⌒▽⌒;

そしてしょこたんが主題歌『涙の種、笑顔の花』を披露!

途中でCDが飛んで、もっかい歌いなおすハプニングがあり

ましたが・・・ファンにとっては「2度も歌ってくれた☆」って感じ

でむしろ得した気分!ヾ(@^▽^@)ノ

06なんつっても前日のNHKホールに続けて

2日連続で大好きなしょこたんを生で拝めて、

歌も聴けて・・・感激でゴワスよぉぉぉ☆

ふぅ~・・・ もう満足♪(* ̄▽ ̄*)

って、本編はこれから上映なんですがね。(笑)

そんなわけで、異常に盛り上がったテンションのまま映画を観て

きたオイラでした。(^^ゞ

あ、映画本編の話しはまた後日にします♪ まだ封切ったばかり

だし、もっかい観てくる予定なんでそしたら改めてね。(^-^)b

**************************

ところで・・・友達がチケット取ってくれた07

だけでなく、今回驚きのプレゼントを準備

してくれてました! (これ→)

密かに欲しかった一品!!!

解る人には解っちゃいますね~♪(^^ゞ

嬉しいんで、後日久々のプレシャス・レポ

にてお披露目させていただこうと思いますぉ。(⌒▽⌒)b

|

« プリキュアオールスターズDX | トップページ | スーパーロボット魂2009“春の陣” »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/29310253

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪:

« プリキュアオールスターズDX | トップページ | スーパーロボット魂2009“春の陣” »