« さよなら スカイシアター!(T△T)/ | トップページ | グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪ »

プリキュアオールスターズDX

仕事で“プリクラ”と言おうとして、何度も「プリキュア」と言って

しまう最近のオイラです。(^^ゞ

歴代プリキュア大集合!ヾ(@^▽^@)ノ

ほっほ~い! 年甲斐も無く観に行ってきちゃいましたよ!

プリキュア オールスターズ DX

   みんなともだちっ☆

       奇跡の全員大集合!

だって、だって・・・今回は久々になぎさほのかの活躍が観れ

るんスよ! こりゃ是が非でも劇場に足運ばな!!(≧∇≦)/

Dscf0125 今回なぜか横浜の街を舞台に、揃いも

揃って戦うオンナノコが総勢14人

加えてサポートのちっこい連中も全員集合

のこれまた14名(匹?)! これだけ揃ってたった一人の悪役を

ボコ殴り!! やぁ・・・ぢつに賑やかで愉快な一本でした♪

ゑ? 話しはどうだったかって?( ̄- ̄; 何言ってんの!!

こ~いうお祭り企画映画に野暮なストーリーなんぞ必要

無いのですよ!! それぞれのキャラに見せ場があって

全員揃ってキメポーズ&キメゼリフ!Dscf0120

他に何か要るか?

プリキュアの何がいいってあんた、

仮面ライダーやウルトラマンですら

武器に頼って振り回すこのご時世に・・・彼女達は戦いの

ほとんどを殴る蹴るの肉弾戦で挑むのですぞ!!

それも戦うにはとても向いてない様な腕や脚の露出の多い

薄手のヒラヒラな衣装で!

       どんだけ無謀なんだ?(^^ゞ

とりわけ初代のバトルはもう見事なもので、ブラックの打撃

ラッシュとホワイトの捌き投げのコンビネーションアタックが

ぢつに美しい☆ TVでもお馴染みだった名場面もしっかり再現

してくれて、これだけでも観に来た甲斐があったってもんです♪

ん? SSフレッシュはって?(^^ゞ え~と・・・とりあえず

のぞみが妙に色っぽかったです。 以上!(爆)

Dscf0123定番だけど、それぞれのプリキュアの活躍

シーンで主題歌がかかったりすんのも、

わかっちゃいるけど感動モンでしょでしょ!

ちっこい連中がこんだけの数ジタバタ

逃げ回るのも相変わらずでたまら~ん!(* ̄▽ ̄*)

そしてラストのみんな揃ってのスナップ集もファンにはたまら

ないプレゼントって感じです♪ や、いい映画ぢゃん

ぜしまた5年後くらいに全員集合な話しをつくっていただきたい♪

もはやその時にはプリキュア軍団で30人31脚に参加できる

くらい増殖してるとは思いますがね。(^^ゞ 

|

« さよなら スカイシアター!(T△T)/ | トップページ | グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/29120274

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアオールスターズDX:

« さよなら スカイシアター!(T△T)/ | トップページ | グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪ »