« グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪ | トップページ | アニメ主題歌大全集2009 を観に行く♪(改)  »

スーパーロボット魂2009“春の陣”

今年もスパロボ魂の季節がやってまいりました♪(* ̄▽ ̄*)/

整理券の番号は・・・今年も800番代。_| ̄|○ もはや我々は

スパロボは前の方では観れないのかもよ、相方よ?

でも、内容はすこぶる満足です☆ヾ(@^▽^@)ノ

つか、スパロボ魂は年々新鮮になってるのは気のせいか♪

それが鋼(はがね)の魂だ!

        OK! レッツ・ゴォォォ~!(もはや定番)

 <出演>

 水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、MIQ、

 森口博子、米倉千尋、福山芳樹、麻倉あきら、

 チエカジウラ、ステファニー、AKINO with bless4

 <司会>

 ショッカーO野

                         (順不同/敬称略)

昨年に続き、今回も女性陣の活躍が目覚しかったです☆

ステージこそよく見えなかったけど、歌も衣装も華やかだった

様です。(* ̄▽ ̄*) それになんつったって今年は出演者が

多い! そのため毎年恒例のアコギコーナーを無くして、

皆さん入れ替わりでバシバシ歌ってくのがいい感じでした。

メンバーで分かる人には分かっちゃう感じかな? 今回は前半

マクロス7特集、後半にはガンダム特集って事で歌を繋げて

いきました。 それと・・・特集ではないけど、今回はゲッターロボ

で色々な歌が聴けたのが嬉しい♪ 特にアニキゲッターロボ號

は大好きな曲なんでテンション上がりましたぉ!ヾ(@^▽^@)

個人的にはAKINO with bless4アクエリオンから2曲、

麻倉さんがガンダムXから2曲、そしてすっかりお馴染みに

なった森口さんがガンダム絡みで3曲も披露してくれたのが

嬉しい☆ マジ、森口さんてば歌は上手いわ、カワイイわ、性格

も良さそうだわ・・・嫁さんに一人欲しいです!(* ̄▽ ̄*)

終盤は定番にして王道の曲が怒濤の勢い! 立上げメンバー

4人を繋げて、時を越えて鋼の魂マジンガーZ まで

一気に駆け抜けた感じ♪

やぁ~今年もあっちゅう間の3時間半でしたぁ(≧∇≦)ノ彡☆

楽しかったにゃ~。 「そろそろ2階席でゆっくり観んのもあり

かな?」とかも時には考えるけど、やっぱりオイラはまだしばらく

1Fスタンディングで頑張っていたいなと思います。

それにしても・・・来年あたりはそろそろしょこたんグレンラガン

歌いに来て欲しいもんですが、難しいかな?(^^ゞ

さぁ! 今年も8月には恒例のAJF(アニメジャパンフェス)

地獄の3日間が開催決定です! もちろんオイラも今年も3日間

お台場に通います♪(笑) 今から体力つけておかなきゃね☆

|

« グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪ | トップページ | アニメ主題歌大全集2009 を観に行く♪(改)  »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/29360726

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット魂2009“春の陣”:

« グレンラガン螺巌篇 の初日舞台挨拶に行く♪ | トップページ | アニメ主題歌大全集2009 を観に行く♪(改)  »