« 空に聳える鉄(くろがね)の城!! | トップページ | ブラッディ・バレンタイン 3D »

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー

そいや、これのレポしてませんでした。(^^ゞ

観てからけっこう経つのでかなりうろ覚えですが、忘れちゃう前に

簡単にレポしましょう♪

正直言ってこの映画観るのけっこう迷ってました。

理由は単純。 前作がかなりつまらなかったからです。

ありがちな設定、先が読める単純な内容、主人公は凄いキャラ

なはずなのになんだかいつも苦戦してるのがどうにも好みでは

なかった様です。( ̄- ̄;

なのに今回観に行った理由は・・・それもただ1つ! 予告やCM

オイラ好みのクリーチャーやロボット達がワヂャワヂャ登場

してるからさ♪ヾ(@^▽^@)ノ

さて、そんな今回の『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』

ですがこれが思いもよらずメチャ面白かったことにビックリ☆

なによりもバトルアクションシーンがどれもぢつに面白い!!

なんたって主役のヘルボーイ(通称:レッド)がカッコいいのが

よいね。(^▽^)/ 見た目はオッサンだしあの巨漢だからパワー

で圧すかと思いきや、けっこう今回スピーディーに動き回ってる

シーンが多いのがぢつに面白い! 要所要所で葉巻に拘るのも

妙に人間臭くてGOOD♪

前作からのお馴染みのリズエイブも今回なかなか魅力的

に描かれてるし、ヌアダ王子ヌアラ王女の描き方も好み!

だけど今回特によかったキャラは新メンバーのヨハンだな☆

真面目で頭が良くて・・・でも意外と話しも解る奴。(^-^)b これ

はキャラ的にもアイデア勝ちって気がします♪

お話しもメリハリのある内容でなかなかです。 ポイントには

必ずアクション入れて、合間には笑わせたり泣かせたり・・・

んでクライマックスへの持っていき方はぢつに見事! これが

ヒーロー映画の王道ってもんです。(* ̄▽ ̄*)

けっこうデカいキャラも多いし、ダイナミックなアクションも多い

んで、どうせならやっぱ映画館のスクリーンで観るのがお薦め!

理屈とか二の次にして「なんかハデで楽しい映画が観たいな」

て人にはぜし観て欲しい一本です☆ 

|

« 空に聳える鉄(くろがね)の城!! | トップページ | ブラッディ・バレンタイン 3D »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ハデで楽しく、オタクを喜ばせる要素満載の映画ですよね。
私もこの『ヘルボーイ2』は大好きな作品です。

投稿: ひろきんぐ団 | 2009年3月 2日 (月) 15時05分

>ひろきんぐ団さん

何を持ってオタクが喜ぶ要素なのかは分かり
ませんが、きっと原作を無視した思い切りが
今回いい方に転んだのだと思います。

投稿: ガンヘッド♪→ひろきんぐ団様 | 2009年3月 3日 (火) 12時38分

ガンヘッド♪さん、こんばんは~( ^ω^)
誕生日おめでとうございました!
今頃ここへの参上で、登場遅れまして誠に申し訳ございませんでつーsad
ガンヘッド♪さん、こちら結構楽しまれたんですね。
自分はあの歯の精がなんだかんだ言ってすっごーく人気だった気がしてルンですが、んなことないッスかー?

投稿: とらねこ | 2009年4月27日 (月) 22時42分

とらねこさん、いらっさ~い(^▽^)/
お祝いもありがとうです♪

とらねこさんもブログ3周年おめでとう
ですね☆(* ̄▽ ̄*)
いつも楽しい事ばかりとは限らないけど
継続は力なり! 休んだり振り向いたり
しながらお互いゆるゆる頑張りましょうね♪

ああ・・・歯の精がどんなだったか早くも
記憶から行方不明!(;´Д`)
これはDVD買えって暗示でしょうか?(笑)

投稿: ガンヘッド♪→とらねこ様 | 2009年4月27日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/27905986

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー:

» 「ヘルボーイ2/ゴールデン・アーミー(HELLBOY II:THE GOLDEN ARMY)」映画感想 [Wilderlandwandar]
最近お気に入りのギレルモ・デル・トロ監督の新作「ヘルボーイ2/ゴールデン・アーミー(HELLBOY II:THE GOL [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 01時49分

« 空に聳える鉄(くろがね)の城!! | トップページ | ブラッディ・バレンタイン 3D »