« ザ・ムーン | トップページ | K-20 怪人二十面相・伝/感染列島 »

スーパー戦隊プレミア発表会に行く☆ 2009

チャンチャンバラ~チャンバラ~Dscf0002

  チャンバラバラ~チャンバラ~♪

おい、野郎どもぉ! 今年もた~んと

行ってきたぜぇぇぇ~っと!ヾ(@^▽^@)ノ

スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会

   天下御免!侍戦隊シンケンジャー

ゲキレンジャーがあまりに気に入った反動で、歌以外はほとんど

ゴーオンジャーに興味が沸かなかったわけですが・・・。 今回は

モチーフからして肉弾アクションが期待できそう!ヾ(@^▽^@)ノ

Dscf0005 どうやら今回は“和風”のテイストの戦隊

ですね♪ ちょっと失敗したらカクレンジャー

ハリケンジャーに似ちゃうだろうから、

どう差別化した表現していくかが見物です☆

さて! 会場に入ると・・・まぁ今年も物販は充実

してますこと♪ 「今年こそは何も買わんぞ!ヾ( `Д´)ノ」

思ってたんですが、デザインと勢いにDscf0055

負けて結局Tシャツと手ぬぐいなど購入

してしまいました。(;´Д`) まぁ、邪魔に

なるものでもないんでOK!

不況の煽りなのか展示の方はあっさりしてましたねぇ。(-_-;)

Dscf0014ゴーオンのスーツと車、ボンパーと

スピンドルだけか・・・。

ロボすら展示無しとはちと淋しいん

でないかい?

子供達へご挨拶にロビーに出てきたシンケンレッドを横目に

我々はステージの方へ移動でっす。 ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)))))

素面の5人については詳しい人に解説譲ります。(笑)

今回は武器アイテムがなかなか面白いね♪ 名乗りがちと

アッサリ気味だけど、アクションに拘ったら色々と面白くできそう

な感じがビンビンします☆Dscf0004

毎年恒例、素面の5人から先輩の素面

へバトンタッチ! この面子が再び揃うの

は次は1年後のVシネマの

『シンケンジャーVSゴーオンジャー』

になるのかな。(^-^)b

ラストは・・・ぢつはオイラがいっちゃん楽しみにしてた主題歌の

ミニライブ!ヾ(@^▽^@)ノ なんと今年はサイキックラバーだぁ☆

燃え!! 1曲だけですがシンケンジャーの主題歌を元気に

歌ってくれました。 感激~♪ (* ̄▽ ̄*)カッチョエエ~

Dscf0018スーパー戦隊 33作目 

『侍戦隊シンケンジャー』

やぁ~これはなかなか楽しみですぞ!

今年(こそ)頑張って見届けようと思い

ます。 ファイトだ、俺!ヾ(@^▽^@)ノ

|

« ザ・ムーン | トップページ | K-20 怪人二十面相・伝/感染列島 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…お久しぶりです!!
行ってきたんですね!!
いますっごいハマっています。
相葉くんとは(^^)むふふ
ブルーのコスを今度しますよ。
全員揃ったので今からすっごい楽しみです。

投稿: 寿奈@王子 | 2009年3月12日 (木) 23時22分

をを!王子降臨!ヾ(@^▽^@)ノ
すっかりお久しぶりになりましたが、覚えてて
もらえて感激っす☆

以前は電王でしたが、今はシンケンジャーに
染まってるのですねぇ♪
ヤバい! オイラも早く追いつかねば!(^^ゞ

ブルーのコス・・・まさか変身後の方ではないと
思いますが。(笑)

投稿: ガンヘッド♪→寿奈@王子様 | 2009年3月13日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/27748710

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー戦隊プレミア発表会に行く☆ 2009:

« ザ・ムーン | トップページ | K-20 怪人二十面相・伝/感染列島 »