« エビナ演芸場を観に行く♪ 2009冬 | トップページ | スーパー戦隊プレミア発表会に行く☆ 2009 »

ザ・ムーン

やぁ~・・・ 久々に映画観ながらウトウトしちゃった。(^^ゞ

確かに偉大な宇宙飛行士の皆さんの、どれも貴重な体験談や

お話しだなと思いましたが・・・いかんせんおじ様達のお話し

こうも多いとつい睡魔が・・・。(;´Д`)

それでも当時の貴重な映像が色々観れるのは興味深い!

全長百メートルを越えるサターンV型ロケットの巨体が飛び立つ

姿をこれだけ大画面でめっぱい堪能させてもらえるだけで感動

ってもんです☆ヾ(@^▽^@)ノ マジ、圧巻!!

小さな窓から見える地球がどんどん小さくなって、暗闇から一転

して目の前には巨大な月が姿を現す。 どうよ、この1シーン!

計算ではない、実際の映像はどんなSFXやCGよりもドラマティック

で美しかったです。(* ̄▽ ̄*)

月かぁ・・・。 いつも近くに見えながら遠い・・・。 憧れますよね♪

たまにはのんびり月を見上げて広大な宇宙に夢を馳せる・・・

そんな時間も持ちたいものです。(⌒▽⌒)b

ちなみに映画の原題は『IN THE SHADOW OF THE MOON』

シャレてて、こっちのがよかった気がするのはオイラだけ?(^^ゞ 

|

« エビナ演芸場を観に行く♪ 2009冬 | トップページ | スーパー戦隊プレミア発表会に行く☆ 2009 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/27409958

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ムーン:

« エビナ演芸場を観に行く♪ 2009冬 | トップページ | スーパー戦隊プレミア発表会に行く☆ 2009 »