« アニメ映画祭り♪ 2009・1月 | トップページ | ザ・ムーン »

エビナ演芸場を観に行く♪ 2009冬

ぷかぷか どんどん♪ ヾ(@^▽^@)ノ

お馴染みマセキ芸能社のお笑いライブDscf0040

お時間ですよぉ!

ホントならタイトルは“2009春”にしたかっ

たんだけど、春と呼ぶにはまだちょっと

気候が・・・ね。(^^ゞ

今回の出演メンバーを紹介しましょう♪

 早口言葉がお得意の星野卓也さん。

 正統派漫才コンビホーム・チームのお二人。

 紅一点、オイラのお目当ていとうあさこさん。

なんか年々組数が減ってる気がするけど・・・数より質なのさ!

Dscf0004みんな持ち時間めっぱい使ってジックリ

楽しませてくれます☆

星野さんのスピーディーなトークとマニア心

をくすぐる雑学系のネタは楽しい♪ こういう理数系のお笑いって

のもけっこう好きさ。(* ̄▽ ̄*)

お目当てのあさこ嬢は今回も薄着で登場!(^^ゞDscf0083

寒い吹き曝しのステージで踊りまわって汗かいて

だったんで「風邪ひかないといいなぁ・・・」と本気

で心配しちゃうくらいです。

でも元気な笑顔を惜しみなく振舞うサービス精神

が大好きよ。(* ̄▽ ̄*) 可愛いッス!!

Dscf0028ホーム・チームは以前も海老名に来てくれた

お二人です♪

仲のいい友達同士でおふざけ話ししてる感じ

がぢつに楽しい! あんまし面白かったんで2ステージ目は

カメラ置いてじっくり楽しませてもらっちゃいました☆

侍のネタ大好きさ。(* ̄▽ ̄*)

やぁ~今回もいっぱい笑わせてもらいましたぁ♪Dscf0154

前回はステージの後に出待ちしてあさこ嬢に

握手してもらって感激したもんですが、今回は

オイラの風邪が完治してない為

「伝染しちゃマズい・・・」ってことで自粛! 残念ッス!!(T△T)

でも・・・ステージに満足したんでOK!     

やっぱ生で観るお笑いはいいねぇ~! ぢつに!!

皆さん、また海老名にいらしてくださいませ~☆(^O^)ノシ

さぁ! コンビニに南ちゃんを探しに行かなくっちゃ♪(笑)

|

« アニメ映画祭り♪ 2009・1月 | トップページ | ザ・ムーン »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/27304145

この記事へのトラックバック一覧です: エビナ演芸場を観に行く♪ 2009冬:

« アニメ映画祭り♪ 2009・1月 | トップページ | ザ・ムーン »