« 映画の内容を予想して・・・観る! | トップページ | アニソン X’mas サミット »

ソウ5/デス・レース

先生もフンドシ風になびかせながら走り回る・・・それが師走!

や、全く本文には関係ないんですがね。(^^ゞ

今回も2本の洋画をレポ! もはや手抜きもここまでくれば芸術

って感じが・・・ ああ、しませんよねぇ~♪(* ̄▽ ̄*)ゞ

**************************

●ソウ5

 『ソウ』シリーズは1~3まで! 蛇足にして駄作!!

 そう思ってたんでさぞかしも酷い出来であろうと予想しており

 ました。 「どれ!どんくらい出来が悪いか確かめて、さんざん

 貶してやろう!ハ~ッハッハ!!!ヾ(@^▽^@)ノ」ってな勢い。

 ここにも「『こんな映画観るだけ時間と金のムダ!』と一言だけ

 書こう☆」とか考えながら劇場に向かったわけなんですが・・・

 スイマセン!! アッサリと返り討ちです!(>_<)/

 今回の『ソウ5』、すっごいよかった!!!

 もちろん1~4は観ておくのが前提ですが、や、むしろもっかい

 くらい前作を通しで観ておくくらいで観に行かないともったいない

 って気がしますよ☆

 これこれ!これだよ♪(^▽^)b オイラが待ってた『ソウ』シリーズ

 が2年ぶりに帰ってきたって気がします。

 これはマズいなぁ・・・。( ̄- ̄; はDVD買う気にもならなかった

 けど、のDVDは絶対欲しくなるから出たらも揃えたくなっちゃ

 うぢゃん! やっぱ1作目から通しで手元に持っておきたい

 ぢゃん? う~む・・・やっぱこのスタッフは侮れませんなぁ♪

 今回はオイラの完敗ってことで許してちょんまげ!(←古いな!)

●デス・レース

 けっこう前から『デス・レース2000年』のリメイクを撮ってる」

 という噂は耳にしてました。 期待半分、不安半分・・・。( ̄- ̄;

 そりゃそうだ! あんなキ○ガイ映画(←誉めてます)を再び世に

 出すなんてマトモな人はまず考えません☆(爆)

 そんなわけで、出来上がった映画は・・・まぁ設定がずいぶんと

 変わってしまいましたこと。(^^ゞ むしろホッとした様な・・・。。。

 だがしかぁ~っし!!! 設定やストーリーこそ大幅に変われど、

 あの『デス・レース2000年』熱き魂はこの映画にちゃ~んと

 生きてんぜよ!!ヾ(@^▽^@)ノ

 よし!“2008年最強の愛すべきバカ映画”の称号を与えよう!

 うむ、CGアニメもどきの軟弱アクションがちやほやされるこの

 ご時世に、本気になってこんな過激なカーアクションを撮ってる

 いい大人がまだいる! なんてステキな事ぢゃあ~りませんか☆

 いいんです! ストーリーがムチャクチャだろうが、設定にムリ

 があろうが・・・そんな事はこの映画に必要ナッシング!

 もう“問答無用の実写版『マリオカート』”

 の名誉も欲しいがままって感じです!ヾ(@^▽^@)ノ

 もう原型も留めないほどアホみたいに戦闘的に改造された

 モンスターマシン達も、マトモな生活なんかこれっぽちもできな

 そうなキャラクター達も、なんだか意味もなく登場する殺人兵器

 ドレッドノートも・・・観終わった後にはなんだか妙に愛しくなって

 きちゃいます。(* ̄▽ ̄*)

 映画が始まったらまばたき禁止! 最後までテンションあげあげ

 でドップリとスピードと狂気の世界に浸ってください♪

 いい映画だ! オイラは大好きです☆ 

|

« 映画の内容を予想して・・・観る! | トップページ | アニソン X’mas サミット »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ハイテンションですね~
おいらもどっちかいうと4より5が好きです
1には及ばないですけどね
懐かしツアーは可笑しかった
デスレースもバカバカしくてヨカッタ!

投稿: くまんちゅう | 2008年12月19日 (金) 01時09分

くまんちゅうさん、いらっさ~い♪(^▽^)/

あ・・・やっぱテンション高いのバレちゃいまし
たか。(^^ゞ
ホントは2本ともあっさりとレポるつもりだっ
たんですが、書いてるうちにどんどん気分が
高揚してきて・・・こんなです☆(笑)

それにしてもこの2本を誉めてるオイラって
いったいどれだけ心がねじ曲がってるので
ありましょう。(;´Д`)

投稿: ガンヘッド♪→くまんちゅう様 | 2008年12月20日 (土) 01時38分

突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。

投稿: | 2008年12月24日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/26296411

この記事へのトラックバック一覧です: ソウ5/デス・レース:

» 「ソウ5(SAW Ⅴ)」映画感想 [Wilderlandwandar]
11月の風物詩(ちょっと違う?)SAWの季節がやってきました。1の時から劇場で鑑賞している大好きなシリーズで楽しみにして [続きを読む]

受信: 2008年12月19日 (金) 01時05分

» 「バンク・ジョブ」 度胸とハッタリと時の運 [はらやんの映画徒然草]
本日は「バンク・ジョブ」と「デス・レース」を観てきたので、期せずしてジェイソン・ [続きを読む]

受信: 2008年12月20日 (土) 16時31分

« 映画の内容を予想して・・・観る! | トップページ | アニソン X’mas サミット »