« 洋画3連コンボ! | トップページ | 答えよう! そのバトンとやらを!! »

X-ファイル:真実を求めて

要らない 何も 捨ててしまおう!

       君を探し 彷徨うマイ・ソウ~ル♪

う~む・・・何を間違ったのか初日に観てきちゃいました。(^^ゞ

確か前作は映画館に3回も観に行って3回とも寝落ちしたの

に懲りてないというか・・・。┐( ̄- ̄)┌

オイラ、ちょっと聞いてみたいんだけど・・・『X-ファイル』

ファンの皆さんはこのシリーズに何を期待してるのかな?

や、オイラは1stシーズンをTVで半分くらい観た程度なんだけど、

UMAとか超能力とか超常現象とかはあくまで扱う要素の1つ

で本筋は“宇宙人の謎を追うモルダー”が骨格になってると

思ってた。 だから前作も「映画になってもX-ファイルだもんね」

とけっこう許せたわけですが・・・ 今回のはいかがなものかな?

この映画はファンサービスの一本だと思うのですが、肝心の

ファンの皆さんはこういうのを待ち望んでたのであろうか?

・・・や、「もちろんその通り!ヾ(@^▽^@)ノ」と言うなら問題ない

わけなんですがねぇ。

なんだか『X-ファイル』のタイトルを付けなくてもいいような

内容にガッカリ。 ま、久々にモルダースカリーのコンビが

見れたってだけでもよしとしますかね。( ̄- ̄;

あ、スタッフロールは必ず最後まで観てください! きっと

「ムダな時間を過ごした・・・」と心地良い虚脱感で劇場を後に

できますよ♪(^▽^)b

|

« 洋画3連コンボ! | トップページ | 答えよう! そのバトンとやらを!! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/25155075

この記事へのトラックバック一覧です: X-ファイル:真実を求めて:

« 洋画3連コンボ! | トップページ | 答えよう! そのバトンとやらを!! »