« X-ファイル:真実を求めて | トップページ | 飛び出せ!!チキチキ秋の3D祭りヾ(@^▽^@)ノ »

答えよう! そのバトンとやらを!!

いつもお世話になってるブログ友達のとらねこさんからバトンと

やらが送られてきました♪(^-^)b

「なんだそれは? 食い物か?」などとお約束のボケをかましつつ

せっかくなんで答えてみましょう☆

***************************

1.年に何回ぐらい映画館で映画を見ますか?

  ここ数年は平均60本くらいかな。

2.最後に見た映画は?

  X-ファイル:真実を求めて

3.初めて見た映画は?

  子供のころ兄キに連れられて『東映マンガまつり』を♪

  『マジンガーZ対暗黒大将軍』は今観ても名作!!

4.映画館では飲み食いしますか?

  ドリンクは基本。(^-^)b

  たまにフードも買いますが、集中して鑑賞したいんで

  だいたい本編が始まるまでに食い終わらせます。

  キャラメル味のポップコーンってけっこう好きさ♪ 

5.主に誰と観に行きますか?

  たまに好みが合いそうな人を誘う場合もあるけど、

  基本は「あ!今日は観たい!」と衝動的に出掛ける

  奴なので一人の事が多いです。

6.映画館でうれしかった思い出

  『仮面ライダー剣』を観終わった後に「なんだこりゃ・・・」

  つぶやいたら、見知らぬ隣の人が「ですよねぇ(^^ゞ」

  返してくれたこと。(笑)

7.映画館で悲しかった思い出

  『ヤマトタケル』 始まって5分で寝落ち → 気がつい

  たらスタッフロールだったこと。(T△T)

8.映画館で困った思い出

  古い映画館で、前の座席の背もたれからゴキちゃんが

  顔出して目が合っちゃったこと。(^^ゞ 

9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?

  パンフは好きなんでだいたい買います☆

  学生時代はキネマ旬報の通販で買ってたほど!

  欲しいパンフがあれば観てなくても買ってしまいます♪

10.次に回す人(3人~5人)

  ん~・・・ 誰かやりたい人いればどぞ。(⌒▽⌒;

***************************

とらねこさん、こんなんでいかがでしょう?(^^ゞ

なんせバトン初めてなもんで・・・。(汗

|

« X-ファイル:真実を求めて | トップページ | 飛び出せ!!チキチキ秋の3D祭りヾ(@^▽^@)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがに映画好き。年季入ってますねぇ・・・

投稿: Eimy | 2008年11月10日 (月) 11時56分

>Eimyさん

嬉しいお言葉♪(* ̄▽ ̄*)
でも、映画はきっと本数や年月ではなくて
「どれだけ心に残るか」がいっちゃん大事
だと思うのです。
美アシさんもいい映画にいっぱい出会える
といいね☆

投稿: ガンヘッド♪→Eimy様 | 2008年11月10日 (月) 22時23分

ガンちゃん☆
バトンUPありがとうございました~!
初バトン意外と楽しかったでしょ?
また良ければやって下さいね~^^*

私、今回のバトンで初めて知ったんですが、東映まんが祭りって、5つも6つもいっぺんにやるんですね!
私は一度も行ったことないな~。
ところで、ガンちゃんに兄キが居ることが分かったぁ^^
ガンちゃんが「アニキ」というと、違う人のことを思い出しちゃいますけどね(笑)

5分で寝ちゃったってかなり寂しいですね(爆
そいつはショック!体調とか悪いと寝ちゃいますよね。

ゴキちゃんと目が合っちゃった、って言い方すごくカワイイんですが^^;
でも、ゴキはゴキだからやっぱしカワイくない!(爆

投稿: とらねこ | 2008年11月11日 (火) 00時08分

>とらねこ 様

ご指名ありがとうでした~♪(^▽^)/
なんだか懐かしい事もあれこれ思い出し
ながらだったんで楽しかったですねえ☆
また機会があればやらせてもらいます。

兄キ(アニキではない)はオイラにとって
特撮の先輩でもあります!ヾ(@^▽^@)ノ
彼が居なかったらきっとオイラは・・・怪獣も
ヒーローも映画も興味ないフツ~な人間に
なってたのかも!(ん?いいのか?あれ?)

最近の映画館は座席が綺麗で座り心地もいい
んでむしろ落ち着いて眠れないですね。(^^ゞ
すいません。 根が貧乏性なもので・・・。

投稿: ガンヘッド♪→とらねこ様 | 2008年11月11日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/25146422

この記事へのトラックバック一覧です: 答えよう! そのバトンとやらを!!:

» 愛しの映画館バトン [レザボアCATs]
その座席数で日本で第二位、という巨大な箱ぶりを誇っていた、新宿プラザ劇場(クリックでWikipedhiaに飛びます)。歌舞伎町のド真ん中に位置していた、このいかにも昔懐かしい雰囲気タップリの大劇場も、とうとう昨日、閉館の運びになってしまいました。シネコン万歳なこの....... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 23時57分

« X-ファイル:真実を求めて | トップページ | 飛び出せ!!チキチキ秋の3D祭りヾ(@^▽^@)ノ »