« ウォンテッド | トップページ | パコと魔法の絵本 »

劇場版 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

劇場版 さらば 仮面ライダー電王

            ファイナル・カウントダウン

・・・タイトルに“さらば”とか“ファイナル”とかDscf0095

付いて本当に終わったアニメやゲームは

ほとんど記憶に無いのですが、とりあえず

電王は今回でラストなんだそうですよ。(^^ゞ

噂では「当時の平成ライダーでは視聴率が

最低記録」だったとか囁かれてたし、第1話を観た時は

「こりゃダメダメだ!」と思ったこのライダーが、ついに快挙の

劇場3作目!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 世の中もう何がなんだか・・・???

でも、やっぱりオイラは・・・

電王が好きぢゃぁぁぁ!!(爆)

そんなわけで「映画館は空いてる時を狙う」が基本のオイラが

今回珍しく公開初日に映画館に足を運びました♪(^-^)b

だって・・・早く観たかったんだも~ん☆

公開初日とはいえ舞台挨拶があるでもなく、夕方の上映とも

なれば意外と空席も目立つものなのであろうか? それとも

今回はさほど大々的なCMも打ってないから知らない人も多い

のか? ・・・けっこうな覚悟で来た割にはさほどチケットで並ぶ

でもなく、あっさり好みの席も取れて一時間以上も暇を持て余す

はめになったほど。(^^ゞ

Dscf0103 そうそう! 入場者にはこんなプレゼント

が貰えました♪ よい子のみんなだけ・・・

でなく、腹黒いこんなオトナにも頂けるなんて

嬉しいものです。(* ̄▽ ̄*) もしかしたらこれ

何種類かあるのかな? 「開けてからのお楽しみ」

ってことで、今回の写真は梱包袋のみ載せておくとしますね。

客層は・・・親子連れ:5 女性:3 男性:2 って感じ。

子供達がけっこう大人しく観てたのが意外と言えば意外!

内容に関しては・・・今回は言わないでおこうDscf0088

かな~♪(^-^) 2種類の特典が選べなくて、

結局前売券2枚買っちゃったんで必然的に

後日もっかい観てくるのが確定してるの

ですわ。(^^ゞ なので本編については後日

レポしますね~。(≧∇≦)ノ彡☆

Dscf0112映画に気を良くしたら売店が空いてたんで

グッズを物色☆  パンフレット(DVD付)は

もちろん、下敷きとノート・・・それから何を

トチ狂ったのかパスケースまで買ってる

始末!(T▽T)アハハ こりゃ笑うしかあんめぇ☆(爆)

以前、劇中でウラタロスが読んでたDscf0101

“MEN’S URA”を見かけて手に取ると

・・・中身はノートでした。(^^ゞ さほど

ウラタロスのファンでもないけど、なんだか

面白いのでつい購入♪ これを電王用語で

「釣られてみる」と言いますな。(笑)

ノートも下敷きも意外と良心的なお値段だったんで勢いで購入。

あと5分居たら・・・きっとメモ帳やアクセサリーにも手を出してた

ことでしょう。 くわばら、くわばら。(^_^;)

Dscf0099 パスケースはちょっと憧れだったんで

迷わず購入! PASMOやTASPOの

ケースに使おうと思います♪ 駅の改札や

タバコの販売機の前で「俺、参上!」な挙動不審者が

居たらきっとオイラです。(笑)

さぁ~て・・・次回はいつ観に行こうかな?!ヾ(@^▽^@)ノ

その前にウルトラマンももっかい観てこなきゃ!(爆)

|

« ウォンテッド | トップページ | パコと魔法の絵本 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

私も初日に観てきました!
グッズが売り切れてて全然なくて、超ショックだったので…(泣)。
メンズウラ、欲しかったです。
あうう。

…え、本当にラストなのですか?!

うっかり、もう一回くらいVシネでやるかと思いました(笑)。

投稿: こやま | 2008年10月 8日 (水) 23時17分

こやまさん、いらっさ~い☆(⌒▽⌒)/

「生きていれば、もう一回くらいできるさ。」
ってセリフもある。 まぁ、人気のあるうちに
終わらせておくのがイキってもんです。(^-^)b
もちろんうっかり帰ってくるのもアリで♪(笑)

初日でグッズが売り切れって・・・いったいどん
だけ人気あんだ?(^^ゞ ハンパねぇっ!

投稿: ガンヘッド♪→こやま様 | 2008年10月 9日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/24269595

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン:

« ウォンテッド | トップページ | パコと魔法の絵本 »