« アニソンパワー2008 in NAKANO | トップページ | 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン »

ウォンテッド

「映画は映像と勢い!」と思うオイラなんで、変にややこしい

ストーリーや設定はむしろ邪魔とさえ思う事もある・・・。

今回の『ウォンテッド』はきっと色々とツッコミどころも満載だし、

ストーリーもけっこうムチャな感じもする。(^^ゞ でも、思いの他

楽しめたんでOKでありましょう♪

なんたって面白い映像がテンコ盛り!ヾ(@^▽^@)ノ

この豪快な映像を見せたいがために、一応映画になる様に

ストーリーを繋げた感じがいい!

・・・や、これってオイラなりにか~な~り誉めてますよ。(^^ゞ

その映像の為に、今回は更に色々と面白い設定を準備してる

のも好印象♪ 歴史ある殺し屋グループしかり、銃の弾を曲げる

テクニックしかり、ヒーリング浴槽しかり・・・根拠は無いけどなぜか

えらく説得力があるのが凄くいい! そして楽しい!ヾ(@^▽^@)ノ

やぁ~こういう映像ありきの映画ってホント大好き☆

これはけっこう“拾い物”な一本って気がしますぉ。(⌒▽⌒)b

|

« アニソンパワー2008 in NAKANO | トップページ | 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/24035216

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド:

» 「ウォンテッド(WANTED)」映画感想 [Wilderlandwandar]
ナイト・ウォッチ、デイ・ウォッチの監督ティムール・ベクマンベトフのハリウッド進出して撮った作品。「ウォンテッド(WANT [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 13時22分

« アニソンパワー2008 in NAKANO | トップページ | 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン »