« シャッター | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 (初日舞台挨拶) »

キャシャーンSins のイベントに行く♪

 キャシャーンを殺せ!

     キャシャーンを喰らえ!

作画、設定、ストーリーを一新した全く新しいキャシャーンが

この秋TVに登場! その名も『キャシャーンSins』

応募していたイベントに当選したんで行ってまいりました☆

『キャシャーンSins』 上映&ミニLIVE

内容は第1話の先行上映、監督&キャストによるトークショー、

主題歌を歌うカラーボトルのミニLIVEって内容です。

ぢつは『新造人間キャシャーン』はTVもOVAもほとんど観た

ことが無く、映画『CASSHERN』がけっこうお気にぃという邪道

なオイラが本編の第1話を観た感想ですが・・・かなり期待して

よいと言えましょう。(* ̄▽ ̄*)

もはや荒廃した“滅び”が支配している世界で、消えた自分の

記憶を探すキャシャーン、その存在を狙うロボット軍団、意味

深に登場するリューズやブライキング・ボス。 相手が凶悪な

ロボット達とはいえ“ヒーロー”と呼ぶには躊躇してしまう様な

殺戮マシーンと化してしまうキャシャーンに叩きつけられた現実

は「太陽の月」と呼ばれたルナをその手で殺してしまったこと。

謎が謎を呼ぶ第1話は「アニメの第1話の王道」と言える内容

でぢつによくまとめられています。 映像も音楽も好み!(^▽^)/

ただちょっと・・・前半の戦闘シーンは画面が暗くて見辛いかな?

好みの問題もあるんで好き嫌いは分かれそうな作品かもしれま

せん。(^^ゞ

トークショーは古谷徹さん(キャシャーン宮原永海さん(リューズ

皆口裕子さん(リンゴ内海賢二さん(ブライキング・ボス)に、

監督の山内重保さんを加えて、和やかな雰囲気で進みました。

ぢつは一番の功労者は司会の鷲崎健さんだった気がします。(^^ゞ

ラストはカラーボトルによる生演奏で主題歌『青い花』を1曲。

う~む・・・約1時間半ではこれくらい駆け足の内容になってしまう

のは仕方ないと思うべきであろうか・・・。

でも、今回のイベントのお陰で『キャシャーンSins』はより放送が

楽しみになりました♪ 期待して待ちましょう!ヾ(@^▽^@)ノ

|

« シャッター | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 (初日舞台挨拶) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/23769375

この記事へのトラックバック一覧です: キャシャーンSins のイベントに行く♪:

« シャッター | トップページ | 大決戦!超ウルトラ8兄弟 (初日舞台挨拶) »