« キャシャーンSins のイベントに行く♪ | トップページ | ハンコック »

大決戦!超ウルトラ8兄弟 (初日舞台挨拶)

相方のイキなはからいにより、思いがけずウルトラ映画の初日

にありつけました♪(* ̄▽ ̄*) それも舞台挨拶付き!!

ぢつはオイラ映画は好きで映画館にはよく通うけど、試写会や

初日の舞台挨拶はほとんど行ったことが無いのです。(^^ゞ

こりゃテンション上がるってもんです! ウヒョヒョ~~~☆

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

ぢつは本編はもう1度観に行くことが決定してるので、映画の

レポは次回にまわします。(^^ゞ

「これ、ホントにウルトラマンの映画か?」って感じの客層です!

客席はほぼ満席なのは分かるけど、若い女性客がやたら多い!

「そうか・・・今では女性にもウルトラマンのよさが伝わる時代なの

であろう! いい時代だ。(* ̄▽ ̄*)」とか思うのはちと微妙!

映画本編終了後に、お待ちかねの舞台挨拶がスタート!

司会のお姉さんの声でステージに登場したのがモロボシ・ダン

こと森次晃嗣さん&ウルトラセブン北斗星司こと高峰圭二さん

ウルトラマンA、そして、今回の主役マドカ・ダイゴこと長野博

くんとウルトラマンティガ! 凄い顔ぶれです!ヾ(@^▽^@)ノ

特にオイラは「初めて買ったLDがウルトラセブンのBOX」って

くらいセブン好きなんで、生でダンセブンに会えるのはぢつに

豪華って気がします。(* ̄▽ ̄*) 森次さん、ダンディ~だった

わ~。 流石は通りすがりの風来坊です!(←それは役です)

比較的出演者の3人のテンションが高かったんで、横に居る

ウルトラマン達がジャスチャーでフォローするのが微笑ましかっ

たですねぇ。(^-^) 普段は怪獣や宇宙人と命懸けで戦ってる

ボランティア・・・ってだけでも大変なのに、ファンや出演者にも

気を使うサービス精神! ウルトラ兄弟とはなんと高貴で優し

いハートの持ち主なのでありましょう☆ 「オイラも時にはM78

星雲あたりを見上げながらウルトラ5つの誓いなどを叫ばな

ければ!」とか思ったり思わなかったり・・・。(^^ゞ

短い時間ではありましたが、撮影の裏話や本編の見所なども

色々聞けたんで、もっかい観る時はその辺も注意してみよう

と思います。(^▽^)b やぁ~ぢつに貴重な体験させていただき

ました♪

|

« キャシャーンSins のイベントに行く♪ | トップページ | ハンコック »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/23773012

この記事へのトラックバック一覧です: 大決戦!超ウルトラ8兄弟 (初日舞台挨拶):

« キャシャーンSins のイベントに行く♪ | トップページ | ハンコック »