« デトロイト・メタル・シティ/20世紀少年 第1章 | トップページ | キャシャーンSins のイベントに行く♪ »

シャッター

ハリウッドが撮った日本が舞台のジャパニーズホラー

・・・って言われても、すでにハリウッド版の『呪怨』シリーズがすで

にやっちゃってるんで新鮮さがあるでもない。( ̄- ̄;

以前も書いたけど“襲われる事に理由があるホラー”ってさほど

怖くないんだわ~。 特に今回みたいな主人公だと共感できる所

も無いんで「そりゃ自業自得だろ!」とさえ思えてくる。

お話しもありきたりだし、絵的に新しいでもなく、何か目新しい展開

があるわけでもない。 そりゃお客も少ないわな。(;´Д`)

見所をあげるとしたら・・・色々な心霊写真が見れることかな?

これ系が好きなら多少は救いもある♪ (オイラは好きです!)

個人的にお気にぃの奥菜恵宮崎美子が出てるのがよろし☆

主役のジンガイさん達は・・・まぁ、どうでもいいか!┐( ̄- ̄)┌

映画館で観るよりも、夜中に部屋で一人でコッソリ観た方が楽し

めるかもね?

|

« デトロイト・メタル・シティ/20世紀少年 第1章 | トップページ | キャシャーンSins のイベントに行く♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ガンちゃん。
これ、ガンちゃんそういえば見てたんですねー☆
このオリジナルのタイ製ホラー『心霊写真』の方では、本物の心霊写真が使われている、ということで、劇場で見なかったことを後悔した作品でした(笑)
すぐにDVDで見たけどw

オリジナルの方がぶっちゃけ、出来が良かったなあ・・・。

投稿: とらねこ | 2008年10月24日 (金) 14時49分

TB送ったんですが・・やはり、ココログとの相性がいまいちなんですね・・。

投稿: とらねこ | 2008年10月24日 (金) 14時50分

とらねこさん、いらっさ~い♪(⌒▽⌒)/

ああ、ついにとらねこさんのTBも受けられなく
なったか!(T△T)
ココログっていったい・・・。

タイやアメリカに限らず、心霊写真とか心霊映像
とかってやっぱどの国でも怖がられるものなの
でありましょう。(^^ゞ
宗教や文化や言葉問わず、こういう得体の知れ
ないのが怖いのはどこの国でも同じなのですね
ぇ~♪

投稿: ガンヘッド♪→とらねこ様 | 2008年10月25日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/23694740

この記事へのトラックバック一覧です: シャッター:

« デトロイト・メタル・シティ/20世紀少年 第1章 | トップページ | キャシャーンSins のイベントに行く♪ »