« ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 | トップページ | カンフー・パンダ/スカイ・クロラ »

グレンラガン劇場版 前夜祭

俺たちを誰だと思っていやがる!!

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』Dscf0145

の公開を前に厚生年金会館でその前夜祭

行われました♪

まずは物販をチェック!(^-^)b 今回は前夜祭

のパンフと“グレンラガンまんじゅう/ブータの

しっぽ”を購入!

Dscf0132_2 まぁ少々割高な感は否めないとこですが・・・

こういうのは記念なんで買っておくが吉と言え

ましょう。(^^ゞ ホントはTシャツも欲しかったの

ですが、サイズが無かったので見送り・・・残念!

イベントは・・・概要だけ言えば、よくあるアニメ系

のイベントとほぼ変わりないかもしれません。 が、ここは

グレンラガンが好き!!Dscf0136_2

で集まった熱い熱い魂の人達ばかり!

それはそれは大盛況って感じでしたよ。

なんたってステージ上の皆さんの楽しそうな

こと楽しそうなこと!(≧∇≦)ノ彡☆

そしてステージと会場のこの一体感

どうだ!! 今までこの手のイベントやライブはいくつも観てきた

Dscf0128 つもりですが、これだけのステージと客席の

呼吸が合った催しってのもけっこう珍しいと

思うのです。(* ̄▽ ̄*)

ぢつはオイラ、グレンラガンは飛び飛びでしか

観てないにわかファンだったのですが、イベントの後は

「DVDがBoxで出たら買おう!」Dscf0126

とか思ってしまうほどハマってしまいました。

(^^ゞ 映画の方もより楽しみになります!

こりゃたまらんす!(笑)

けっこう意外だったのが女性客の多さ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ グレンって

男の子向けの熱いスパロボ系アニメと思ってたけど、まさか会場

の半分が女性で埋まるとは・・・しょこたんのライブ以来の驚きです。 

やぁ~これはいいイベントだったわ☆(* ̄▽ ̄*) お土産には

Dscf0134_2 チラシに混ざってステッカーセットなんかも

入ってて、お得感もバッチシ! ぢつに楽しい

3時間半でした♪

そうそう、今回のチケットの手配に加えて、映画の前売り券も準備

してくれて、グレンについて色々解説してくれたDscf0139

相方に大きく感謝! 来月の映画の時もよろしく

お願いいたしますよ~ん。m(_ _)m

|

« ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 | トップページ | カンフー・パンダ/スカイ・クロラ »

「イベント/祭り」カテゴリの記事

コメント

ブータのしっぽ欲しい!(ブログのコメントっぽく短めにしてみました)

投稿: ひろきんぐ団 | 2008年8月12日 (火) 15時37分

>ひろきんぐ団さん

では、オイラもブログのコメントっぽく・・・。
自分で買ってください!

投稿: ガンヘッド♪ | 2008年8月13日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/22917438

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン劇場版 前夜祭:

« ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 | トップページ | カンフー・パンダ/スカイ・クロラ »