« AJF(アニメジャパンフェス)2008 | トップページ | ドラゴン・キングダム »

フェスxフェス

この夏は実家にも帰らず遊び歩いた日々・・・。

調子に乗って3つもフェスに出掛けてしまいました。(^^ゞ

1つはこの前に書いたAJF(アニメジャパンフェス)。 そして

今回はドドンと残り2つのフェスもご紹介だぁ~!ヾ(@^▽^@)ノ

***************************

ワンダーフェスティバル2008〔夏〕

今年はスタートで大変な事故が起きてしまいましたねぇ。(-_-;)

怪我をされたり精神的にショックを受けた人も多かったと思い

ますが、早く元気になって欲しいと願います。Dscf0002

さて、並ぶのが大嫌いなオイラ達は今回も

ダラダラと昼過ぎに入場したんで

「何かいつもと様子が変!?」とは思い

ながらも普段どおり観て周って・・・帰って

きて家でニュース観てはじめてこの事故を知ったという。(^^ゞ

なんて鈍感なんざましょ!

一緒に行った皆さんは妖怪のフィギアだか、トランスフォーマー

だか、謎のロボットだか色々と購入しておりましたが、オイラは

のんびりと写真なぞ撮って遊んできました。(* ̄▽ ̄*)

せっかくなんで抜粋してアルバムの方で公開しちゃいましょ♪

次回の開催が未定にされてしまった様ですが、半年に一度の

お楽しみなんでできればまた遊びに来たいものです。( ̄- ̄;

***************************

ウルトラマンフェスティバル2008

今年も行ってきました!(* ̄▽ ̄*)/

今年は特に昭和と平成のウルトラマンが一堂に会する大作映画

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の公開を控えたそのプロモも兼ね

た展開なんで展示もステージも例年以上の大盛況!

いつの時代もウルトラマンは子供にも大人にも人気のヒーロー

なのですねぇ。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンDscf0001

今年は歴代防衛隊の搭乗メカのミニチュア

展示が充実してて、メカ物好きなオイラは

ウハウハでした☆(* ̄▽ ̄*) ウルトラ

ホーク1号&3号、マットジャイロ、ガッツ

ウィング・・・お気にぃのガンフェニックス

展示してあってテンション上がりまくり♪

ステージはストーリーこそあれですが、アクションや演出は年々

面白くなってます。 やはり継続は力なり!

一般公募で選ばれた2体の怪獣もなかなかのものです。(^-^)b

今年はステージの撮影が禁止されたので、写真は展示のみ。

こちらもせっかくなんでアルバムにて公開しちゃいましょう♪

|

« AJF(アニメジャパンフェス)2008 | トップページ | ドラゴン・キングダム »

「イベント/祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/23015508

この記事へのトラックバック一覧です: フェスxフェス:

« AJF(アニメジャパンフェス)2008 | トップページ | ドラゴン・キングダム »