« フェスxフェス | トップページ | ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 »

ドラゴン・キングダム

ジャッキー・チェンvsジェット・リー 夢の共演!

・・・や競演!ヾ(@^▽^@)ノ

もはやストーリーがどうとか、西遊記がどうとか、設定がどうとか

なぞどうでもいいのです! このもはや説明不要の2大スターが

同じ画面に並ぶってのがこの映画の醍醐味なのですから!!!

もちろん2人が戦うシーンもありますよ♪(^▽^)b

もうお話しや主人公そっちのけでけっこう長い時間のバトルが

用意されてるんでファンなら必見です!

中盤なのに「むしろそれがクライマックスぢゃね?」って気さえして

きますねぇ。(笑)

ぢつは何気に内容も面白かったです♪ ワイヤーワークを使った

格闘アクションもいいし、JJコンビ以外のアクションもなかなか

楽しませてくれます。(^-^)v ラストの伝説のあの人の復活なんて

凄いことになっちゃってます!

リュウ・イーフェイが綺麗だったにゃ~。(* ̄▽ ̄*) 悲しい運命

を背負って健気に・・・でも美しく戦うスパロウを魅力的に演じて

おります。 萌え☆

パンフレットは¥700-とちと高めですが、スナップや解説は

けっこう読み応えあり! ぜし買っておきましょう♪ JJコンビの

吹き替えでお馴染みの兜甲児石丸博也シャア・アズナブル

池田秀一ゲキレンマスターコンビ対談なんかも載ってて

けっこう貴重ですよ! 映画の中にも修行あり!(笑)

珍しく「DVDが出たら吹き替え版も観てみたいな♪」って

思った一本ですぉ☆(^▽^)b

|

« フェスxフェス | トップページ | ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/23015512

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン・キングダム:

» 「ドラゴン・キングダム(THE FORBIDDEN KINGDOM / 功夫之王)」映画感想 [Wilderlandwandar]
武侠カンフー系、大好きなので楽しみしてました。「ドラゴン・キングダム(THE FORBIDDEN KINGDOM / 功 [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 20時26分

« フェスxフェス | トップページ | ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 »