« ハプニング | トップページ | ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 »

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌/スピード・レーサー

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

しょこたん、可愛いぉ! しょこたん!(´;ω;`)

以上! ・・・あ、やっぱダメですか。(^^ゞ

前作とはうって変わって、今回はちゃんとストーリーありますねぇ。

(まぁ、前回があれだったんで、あくまで「比べて」ですが)

キャラ設定が前作からややマイナーチェンジ! サブキャラ達にも

ちゃんと見せ場を与えてて、アクションシーンも増えてけっこういい

具合なお祭り映画に仕上がってます。(^-^)b

まぁ、猫娘がますます可愛くなくなったのはマイナスですが、そこは

アニメの方に譲ってくれてOKです。(笑)

時代を超えた悲しいラブストーリーと、鬼太郎のほのかな恋心

がどちらも切なくて・・・。 意外とここで扱ってるPhoto

テーマは決して軽いものではありませんね。

この手のラブストーリーはいつの時代でも

不変的に愛されるのでありましょう。

もちっとホラー味が欲しいけど・・・合格点!

オイラはけっこう好きです。(* ̄▽ ̄*)

写真は前売券に付いてきたストラップ。 オイラ

は一反木綿を貰ってきました♪

***************************

スピード・レーサー

風も震えるヘアピンカーブ♪

あの『マッハ Go Go Go』が実写になって帰ってきた!

ヾ(@^▽^@)ノ それだけでテンションあげあげです☆

3種類のマッハ号が見れたり、主人公があんまし熱血漢でなかっ

たりと・・・設定こそあちこち映画用に変えられちゃったけど、映像

と音楽、効果音なんかもアニメへのオマージュがいっぱいで、

当時アニメを観てた人ならたまらなくワクワクすることうけあい!

あ! パンフレット見て知ったけど、ヒロイン役はクリスティーナ・

リッチだったんぢゃん!∑( ̄▽ ̄; 「すっげぇキュート!萌え!」

と思ってたけど・・・これではファン失格ですね。(^^ゞ

笑っちゃうくらいアニメチックな映像目白押しですが、こういう

挑戦的なの大好きよ♪ ぜし家族揃って映画館のスクリーンで

堪能しましょう☆

|

« ハプニング | トップページ | ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

たしか初コメw^^
鬼太郎、友達と見に行くことになりましたよ♪
でも・・・・鬼太郎にするか?ナルトか?ポニョか?カンフーか?・・・・・ワンミスコールかw

迷い中でです^^;

スピードレーサーって日本の・・・何とかゴーゴーゴーをアメリカバージョンにしたやつなんですよね!!w

一反木綿かわい───(´`人)
「鬼太郎行くばーぃ」って鹿児島弁?が素敵♪
でわまたです♪

投稿: ちびまる | 2008年8月 3日 (日) 09時33分

>ちびまる君

を! ちびまる君、初登場だね♪
いらっさ~い。(* ̄▽ ̄*)/

アニメ版(5期)の一反木綿は優しくて可愛い
んでお気にぃだけど、映画の彼は・・・活躍はする
けど、声があの人なんであんまし可愛くない
です。(^^ゞ

さて、何を観に行くのかな? 感想聴けるの
楽しみにしてますね♪(^-^)b

投稿: ガンヘッド♪ | 2008年8月 4日 (月) 00時40分

デートっていってもデートじゃないですよw^^
幼なじみの男の子なだけです 笑


じゃあわたしでよければ相手になります!!(ぇ 笑

投稿: ちびまる | 2008年8月 4日 (月) 23時31分

>ちびまる君

ホ~ッホッホ!(* ̄▽ ̄*)
年寄りをからかうもんではありませんよ♪(笑)

ところで、コメントはなるべく記事に関係ある
話題にしましょうね。(^-^)b

投稿: ガンヘッド♪ | 2008年8月 6日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/22483569

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌/スピード・レーサー:

» 「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」映画感想 [Wilderlandwandar]
実写版鬼太郎の第2弾「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を見てきました。1作目もかなり微妙で今回はどうしようかなぁ、と思ってた [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 02時41分

» ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌 [Akira's VOICE]
ラブよりソウルを見せて下さい。   [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 16時03分

» スピード・レーサー [★YUKAの気ままな有閑日記★]
スミマセ〜ン 主役の方が、、、メチャメチャ好みじゃないんですぅ〜映画に興味は惹かれつつもテンション低めでコソッと鑑賞―【story】天才的なカー・レーサーのスピード・レーサー(エミール・ハーシュ)は、メジャーなレースで不正を行なっているロイヤルトン・インダストリーズ社の秘密を知ってしまう。激怒したオーナー(ロジャー・アラム)は彼を脅すが、強気で怖いもの知らずの彼は、ロイヤルトン社を打ち負かすため難関のクロスカントリー・レースに挑む―     監督 : アンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟 『マトリ... [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 10時53分

» ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 観てきました。 [よしなしごと]
 レイトショーでやっていないので、ポイントで無料券をゲットしてゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌観てきました。しかも午前中しかやっていなかったので、例のごとく代休とっての鑑賞です。... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 15時24分

« ハプニング | トップページ | ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 »