« 『世界最大の翼竜展』に行く♪ | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶/ミラクル7号

『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ

           ~私を愛した黒烏龍茶~』

あれ~・・・??? 期待し過ぎちゃったかな?(;´Д`)

面白かったし、好みのネタも多かったし、前作も踏まえて更に一歩

進んだ感じも好印象だし、笑い所も泣き所もしっかり押さえた映画

らしい出来になってるのに・・・どうしたんだろう? 前作ほどの衝撃

が無かったのは。( ̄- ̄;

きっと今回は安定しちゃったんだね♪ どことなく手探り感のあった

前作は初々しかった分、先の読めない新鮮さがよかったのだと思う

のですがどうか?(^^ゞ

とは言え、今作もぢつによく出来た一本で好きよ☆

これは自信もってお薦めできます!(^-^)b

ファンなら・・・や、ファンならずとも、むしろ映画好きな人ほど解かる

ネタも多いんでぜし観て欲しい一本です♪

特に吉田くんのファンなら必見! 彼の大活躍ももちろんですが、

内に秘めてた総統への想いも今回は爆発させてて・・・つい泣けて

しまいました。(T_T) そしてその想いを受けて再び奮い立つ総統

もまたカッコよかった!(* ̄▽ ̄*)

もちろん“リラックス体操”はちと恥ずかしいの抑えてしっかり参加

しましたよん♪ その効能は・・・ぜしとも皆さんも実際にやってみて

実感してくださいね。(⌒▽⌒)b

いいなぁ~・・・気兼ねなく笑える映画☆ 会場が一体になる感じが

すごくいい! DVDで観るのもいいけど、なるべくなら映画館に

足運んでもらって、見ず知らずの人達と一緒におもっきし笑っ

いただきたいと思います♪

****************************

『ミラクル7号』

「チャウ・シンチーだなぁ~♪(* ̄▽ ̄*)」って感じの一本!

万人受けの『少林サッカー』より、『食神』『カンフーハッスル』

の様なクセの強い作品のが好きな人向けと言えましょう。

CMや予告では伝わらなかったけど、実際に本編で動くナナちゃん

はぢつにキュートです!(⌒▽⌒)/ 3DCGで描かれていながらも

この安っぽさがぢつにたまらない!(笑)

何よりいっちゃん誉めたいのがユエン先生役のキティ・チャン

美しさでありましょう☆ アジアンビューティー、万歳!(爆)

まぁ、こちらは個人的にはけっこう好きですが、クセが強いので

「お好みの人は映画館で」って感じでしょうかね。(^^ゞ

|

« 『世界最大の翼竜展』に行く♪ | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

劇場版の第二弾はコフィーを除けば、非常に面白かったですね。
スーパー“せんとう”ロボの大活躍や、声優さんの使いどころの絶妙さに笑ってしまいました。
リラックスタイムはイヤな予感がしましたので、私はやりませんでしたね。横の方に座っていた女性客二人組みはやっていましたが。


ミラクル7号は、あのダメさ加減や、主役の男の子や、スネオみたいないじめっ子、それに使われている巨漢の男の子を演じているのが女の子であること。そして、主人公に想いを寄せる巨大な女の子を演じているのが、男であることなどはかなりヘンテコでしたね。
そして、ラストのアレはトラウマになりそうです。

投稿: ひろきんぐ団 | 2008年7月17日 (木) 09時22分

>ひろきんぐ団さん

言っちゃなんですが、この2つは忘れるのも
早そうです。
その場では面白いけど、残るものもほとんど
無い。
ま、それもまた映画の形の1つです。

投稿: ガンヘッド♪ | 2008年7月28日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/22112074

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密結社鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶/ミラクル7号:

» 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ /古墳ギャルのコフィー 12人と怒れる古墳たち」映画感想 [Wilderlandwandar]
おっす!鷹の爪団員のくまんちゅうです。22日のイベントに行こうとしたら当日売り切れで、前瓜券を買って土曜日に行ったらやっ [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 18時59分

» 「ミラクル7号(長江七號)」映画感想 [Wilderlandwandar]
「カンフーサッカー」や「カンフーハッスル」でお馴染みのチャウ・シンチー監督出演の「ミラクル7号」(原題:長江七號/英題: [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 19時01分

» 84●秘密結社 鷹の爪 the MOVIEⅡ〜私を愛した黒烏龍茶〜 [レザボアCATs]
アニメ化(深夜)に、映画化にと、調子に乗ってるダロ!?的鷹の爪団。アッサリ一年後に、今作である続編、第二弾が放たれてしまいました!私も見て来ました〜。 [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 21時59分

« 『世界最大の翼竜展』に行く♪ | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »