« しょこたんのコンサートに行ったぉ☆ | トップページ | ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 »

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

裏切り、御免っ!!

う~む・・・。(^^ゞ 「なかなか面白かったな♪」とは思ったけど、

飛びぬけてレポしたいほど心に残ってないのも事実。

なんせ観てから1ヶ月も経ってしまうと、ただでさえ忘れっぽい

オイラには「どんな映画だったっけ?」ってのすら出てこなくなる

から悲しい。(;´Д`)

なんつうか・・・やたらと人の命を軽く見て差別するのが嫌なんだ

けど、これがこの時代の日本では当たり前だったのでしょうかね?

そんな時代だからかな? 意外と「ヒトヤマ当ててやるぜ!」って

野望に燃える主人公がけっこうカッコ良く見えたり♪(^^ゞ

思ったよりもアクションシーンが多いのは嬉しい!

そういう意味ではあんまし深いこと考えないでパァ~っと気分転換

に観るにはもってこいの一本なのでありましょう♪

これってオリジナルもこんなにワイルドでアクション満載な映画だっ

たのかな? それなら観てみたい気もする。(^-^)b

|

« しょこたんのコンサートに行ったぉ☆ | トップページ | ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/20902319

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS:

» 「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」映画感想 [Wilderlandwandar]
最近流行りなのか、故黒澤明監督作のリメイク「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」を見てきました。「隠し砦 [続きを読む]

受信: 2008年7月 6日 (日) 20時09分

« しょこたんのコンサートに行ったぉ☆ | トップページ | ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 »