« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | ハプニング »

水木一郎デビュー40周年記念ライブ~道~

一月の還暦祝いライブから半年・・・ 今回はアニキ芸能生活

40周年を祝うライブがあったので今回も参加♪(^-^)b

水木一郎デビュー40周年記念ライブ ~道~

Dscf0142 前回がなんだかんだで4時間半かけて

60曲歌いきったんで、今回はちょっと

肩の力を抜いた感じで・・・それでも3時間半

ほとんど出ずっぱりでまたもや歌いきったアニキってやっぱ

凄いです。(* ̄▽ ̄*)

やっぱ「こんなオヤジになりたいなぁ♪」って憧れる一人です☆

これだけ歌ってもほとんどが代表曲ばかりになっちゃうのがまた

凄い! 普通なら持ち歌から100曲も歌えばDscf0154

「人前で歌うの初めてなんだぁ~(^^ゞ」なんて

レアな曲なんかも出てくるもんだけど、これだけ

歌ってもほとんどがスタンダードなのが凄い!

・・・でも、ホントは密かに『きかんしゃやえもん』

とか『我ニ敵ナシ』とかなかなか生で聴けない歌

Dscf0151を期待してたんだけど、それはまた欲張りっ

てもんですかねぇ。(^^ゞ

それでも大好きな歌をめっぱい堪能できたん

で満足でした♪

前回の赤のサイリウムに続き、今回は会場

全員にオリジナルの団扇が配られました。 お祝いの時には

全員で赤い方を向けて振ろうってことで、今回も会場が

アニキカラーの真っ赤に染まりました。(* ̄▽ ̄*)

イキな演出! こういうのってファンが一つになったDscf0156

感じがしてステキです☆

やぁ~今回もいいライブだった!

「ファンでよかった!」とはこういう事なんだなぁ♪

こんな感じで50周年、60周年もまた会場で

アニキが観れたらいいなと思うオイラでした。(⌒▽⌒)v

アニキの直筆サイン色紙に釣られてCDも購入! 満足です☆

でもひとつだけ・・・みんな、せめて自分で出したゴミくらいゴミ入れ

に捨てるか、持ち帰ろうよ。(>_<) せっかくいい気分だったのに、

終了後の会場は空のペットボトルがあちこち転がってて悲しくなっ

たよ。

|

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | ハプニング »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/22483594

この記事へのトラックバック一覧です: 水木一郎デビュー40周年記念ライブ~道~:

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | ハプニング »