« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の2件の記事

しょこたんのコンサートに行ったぉ☆

しょっこしょこにしてやんよっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ってわけで・・・しょこたんのコンサートへ行ってきました♪

中川翔子 2008コンサートツアー

        貪欲☆まつり 追加公演

まず驚いたのが女性客の多さ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ オイラはてっきり彼女

のファンは男性が多いと思ってたけど、まさかこんなに会場が

華やかとはビックリっす! 加えて、下手なイベントよりもコスプレ

率が高い事に更に驚き!! 恐るべし、貪欲パワー!(笑)

しょこたんのイメージカラーはピンクなのでしょう。 会場で販売

されてるグッズはことごとくピンクで鼻血が出そうです。(^^ゞ

ピンクのハッピをはじめ、ピンクのタオル、ピンクのTシャツ・・・。

オイラは2階席から鑑賞してたのですが、会場はそれはもう見事

なくらいギザピンクに染まってましたよ☆(* ̄▽ ̄*)

んでステージが始まると会場のみんながサイリウムを振るの。

暗くなった会場じゅうにサイリウムの光が星空の様に煌く中、

三日月のゴンドラに乗ってしょこたんが歌うの・・・マジ凄ぇッス!

ビジョンにはしょこたんの描いたイラストやコスプレ映像や愛猫

映し出されて、2人の女性ダンサーを従えて歌って踊って・・・CDで

聴く歌ももちろんいいけど、こうして視覚的にも刺激しながら彼女

の生歌を聴くとまた違った感動があります。(^▽^)/

MCは決して上手ではないけど、自分の想いをなんとかして文章に

しようと言葉を探す姿が健気であります。 萌え!!!(爆)

スカートをフワフワさせて両手広げてプ~ンとステージ走り回っては

会場のみんなに手を振るのがえらく可愛い♪(* ̄▽ ̄*)

ああ、こりゃたまらんすギガンティ~ック!!! Dscf0002

好きな歌もいっぱい聴けたし、カワユスな姿も

いっぱい堪能できたし ・・・気がつけばうっかり

グッズも色々買ってしまってたし。(^^ゞ

う~む、これでオイラも立派に貪欲メイツの仲間入りですか?

トゥットゥル~!(笑)

や~ホント楽しくて華やかで元気いっぱいのいいコンサートでした♪

これはまた次回も行かな! またドリルで天を突かな! スカシカシ

パンマンのエロっぷりを見な! ジョジョ立ちもせな! そして・・・

次回こそはサイリウム振って踊らな!!!ヾ(@^▽^@)ノ

しばらくはしょっこしょこにされっぱな日々を過ごしそうなガンヘッド♪

がお送りしました。(* ̄▽ ̄*)

まみたす、まみたす、るるるる~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まこっちゃん逆襲!!!

まこっちゃんが芸能界復帰!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

小川麻琴 ・・・モー娘。で特にお気にぃの子だったんですこぶる

嬉しいッス♪(* ̄▽ ̄*)

一過性の話題ですぐ消えちゃうよりも、願わくば地味でもいいから

バラエティやドラマで末永くお茶の間に愛されるタレントになって

もらいたいなと思う捻くれたファンなオイラです☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »