« うた魂♪/ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | クローバーフィールド/HAKAISHA (2回目) »

魔法にかけられて

ディズニーの自虐映画?

いえいえ!(^^ゞ この映画はむしろ今までのディズニー映画に

敬意を払った、オマージュいっぱいの前向きな映画です♪

それにしても・・・よくこの映画にディズニーがOKを出したなと感心

しますねぇ。

アニメ世界でのお姫様や王子様、魔女や森の動物達が、

現代ニューヨークに来ちゃったら・・・??? アニメから

実写への切り替わりが大胆でぢつに楽しいです。(^-^)

突然歌い出しちゃったり、動物さん達を従えちゃったり、魔法が

飛び出したりと、現実世界とのギャップが愉快ですね。 それ

でもけっこう馴染んでくる彼らの姿もまた笑いを誘います。

中盤のミュージカルシーンがなかなか圧巻! 何気にディズニー

映画のいい所はしっかり守ってるのがよいです♪

ジゼルはちょっと微妙でしたが(アニメの彼女のが可愛かったので)

エドワード王子ナサニエルが実写になってからもぢつにコミカル

で頭悪そうないい演技すんだ!ヾ(@^▽^@)ノ 友達にはなりたくない

が見てて楽しいだろうと思うのがこの2人。(笑)

まぁ、ラストは「なんだかなぁ~・・・」って気もしますが、よいのであり

ましょう。(^^ゞ 

とりあえず・・・突然、頭のイカれたお姫様が部屋に来ちゃったら、

まずはカーテンをいっぱい買っておく事をお薦めします☆(爆)

|

« うた魂♪/ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | クローバーフィールド/HAKAISHA (2回目) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/20759297

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられて:

» 魔法にかけられて [ドン子の映画とディズニー三昧]
ENCHANTED(2007) メディア: 映画 上映時間: 108分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(ディズニー) 初公開年月: 2008/03/14 ジャンル: コメディ/ファンタジー ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【クレジット】 監督: ケヴィン・リマ 製作: バリー・ソネンフェルド / バリー・ジョセフソン 製作総指揮: クリス・チェイス / サニル・パ-カシュ / エズラ・スワードロウ 脚本: ビル・ケリー 衣装デザイン: モナ・メ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 23時42分

« うた魂♪/ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | トップページ | クローバーフィールド/HAKAISHA (2回目) »