« 相棒-劇場版- | トップページ | シーモンスター 3D »

NEXT-ネクスト-

まぁ、2分先の未来が見えたところで、爆弾の爆発止めるのは間に

合わないよね。(^^ゞ ・・・ってのが普通の考え♪ でもね、映画って

のはそういう所から「おおっ!そんな手があったか!Σ(゚ロ゚ノ)ノ」って

展開に持っていけるかが勝負なのです。(⌒▽⌒)b

この映画、好きだなぁ~♪ まさかこんなに面白くなるとは思わな

かったよ。

まぁ、きっと観終わって「おいおい!マジかよ~!∑( ̄△ ̄;って

人も少なくなかったと思いますが、オイラは好みなんでOK♪

なんたってお気にぃのニコラス・ケイジが笑っちゃうくらい面白い役

演じてるんだもん。 ニコラス、大好きさ~☆

前半の「中学生の妄想シミュレーションか?(^^ゞ」ってくらい可愛い

リズへのアプローチが楽しい♪ 何気に彼の予知能力がフル活動

してるって感じです。 ところが一転、後半の彼の能力を使った決戦

シーンがまた予想もしなかった大活躍すんの! 何が凄いって、

・・・もう 画面狭しとニコラス!! 

           もう笑っちゃうくらいニコラス!!

本人が大マジメそうな分、余計に可笑しいニコラスっぷりが存分

に堪能できます。 ん? いったいニコラスが何をしたかって?

・・・それはもう観てのお楽しみだよ~ん♪(^▽^)b

それにしても、銃弾の飛び交う中を一人だけ胸張ってズカズカと

歩いていくニコラスがぢつにカッコ良かった! こ~いう変な行動

がサマになるのは彼とロボコップだけです!(笑)

ニコラス、ステキ~! パチンコォォォ~!!(* ̄▽ ̄*)/

きっとこの映画は彼が主演を勤めなかったら、こんなにも面白くは

ならなかったであろうと思うと・・・やっぱニコラスって偉大だわ♪

予告ではジュリアン・ムーアがヒロインになるかと思ってたけど、

実際のヒロインはジェシカ・ビールだったのね。(^^ゞ

ジェシカ、お美し~女優さんだわ~♪(* ̄▽ ̄*) これは嬉しい

サプライズでした。

それと、前半に出てた気のいいオヤジさん「なんか見覚えある・・・」

と思ってパンフで確認したら・・・コロンボ警部ピーター・フォーク

ぢゃん!Σ(゚ロ゚ノ)ノ へ~、意外なとこに意外な人が出てるのね♪

時期も中途半端だったし、GW前の大型映画に埋もれて、さほど

話題にもならなかった一本ですが、これは掘り出し物って感じで

すよ。(^-^)b ニコラス・ケイジを憎からず思ってる人ならぜしとも

お試しあれ~☆

|

« 相棒-劇場版- | トップページ | シーモンスター 3D »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ニコラス大好きですけどこの映画はちょっとムリがありすぎですよ…まあでも面白かったデス

投稿: 美アシ | 2008年5月13日 (火) 23時13分

いやあ、未来予知でキュンキュン避けるニコラス・ケイジも、コロンボがあんなおじいちゃんを演じてしまっているのも、あのラストも、やけにアホ楽しすぎる映画ですよねえ。

投稿: ひろきんぐ団 | 2008年5月14日 (水) 14時50分

こんばん・・・わっ!
ノリノリですね、ガンヘッドさん!
私の一番好きだったシーンは、彼女へアタックするための作戦を、いろいろと練っているところでした~。
いろいろ考えた挙句、「カッコよく忠告して、喧嘩が強い」とかじゃなくて、
「キッカケ作り」と考えたら、やっぱ、

ケンカでは殴られろ!

てのが笑えました~^^
「自分のために殴られて、この人、かわいそう!」
なんてのがいいんでしょうねww

投稿: とらねこ | 2008年5月14日 (水) 20時29分

美アシ殿、いらっさ~い♪(⌒▽⌒)/

話しが破綻しようが、説明が足りなかろうが、
面白ければOKなのだよ☆(^▽^)b
このムリくりっぽさもニコラスっぽくて・・・イイ!

投稿: ガンヘッド♪→美アシ様 | 2008年5月15日 (木) 20時22分

ひろきんぐ団さん、いらっさ~い!(^▽^)/

やっぱこの手の映画はとことん楽しくないと♪
誰だ? ニコラスのプロモビデオだとか言って
る奴は~?!(←言ってねぇ!)

投稿: ガンヘッド♪→ひろきんぐ団様 | 2008年5月15日 (木) 20時27分

とらねこさん、いらっさ~い☆(≧∇≦)ノ

やぁ~、やっぱこういう好みの映画に当たる
とテンションが上がるんで、ついノリノリに
なってしまいますなぁ。(^^ゞオハズカシー

「爆弾が」とか「街が」とかでなくって、始終
「運命の彼女の為!」ってのが頭にあるのが
彼のいいところ♪
前半のアプローチのシーンを丁寧に描いたのが
オイラもツボにハマりました。

なるほど・・・キッカケづくりは同情を引くのが
吉と・・・。(←使う気かよ?)

投稿: ガンヘッド♪→とらねこ様 | 2008年5月15日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/20770024

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT-ネクスト-:

» 71●NEXT [レザボアCATs]
んもー、タマホリ。 [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 20時10分

» NEXT アイム・ノット・ゼア 幻影師アイゼンハイム ファクトリーガール [ドン子の映画とディズニー三昧]
GWに観た映画の感想をちょこっとずつですが{/face_ase2/} 「NEXT -ネクスト-」 4/27鑑賞。 ニコラス・ケイジ主演のSF。 2分先の未来を予知できるという、その微妙な設定が面白かったです。 途中ワールド・エンドのジャック状態になりますし(笑) ジュリアン・ムーアもかっこよかった〜。 ストーリーは面白かったとはすごく思うのですが‥、どうしてもラストがすっきりできず{/face_hekomu/} それよりもニコさんの髪型が気になってしまいましたww NEXT−ネクス... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 15時48分

« 相棒-劇場版- | トップページ | シーモンスター 3D »