« ミスト | トップページ | 相棒-劇場版- »

名探偵コナン/戦慄の楽譜

ファンの皆さんには悪いけど・・・やっぱ映画館で観る意味は無い

って気がします。

逆を言えば“特に気になる点が無かった”ってくらい作画の

グレードが高かったって事なのかもしれません。 2時間近くの

アニメで絵が荒れないのって当たり前の様で、ぢつはけっこう

難しいのかも?

演奏する曲と演奏する映像がちゃんとリンクしてるのは評価

したい所です☆ パイプオルガンってなかなか普通はお目に

かかれないんで、簡単な解説と演奏、加えてそれを使ったトリック

なんかは映画らしい点なのかな♪

でも、観てる時は面白いと思うけど、やっぱ終わったら即記憶から

消えてるなぁ~。( ̄- ̄;

「蘭ちゃんの頭のツノには何が入ってるのだろう?」と、そればっか

考えてた2時間でした。(笑)

|

« ミスト | トップページ | 相棒-劇場版- »

「映画」カテゴリの記事

コメント

見てきちゃったんですか!?
私はいつもDVDですましちゃってますよ~。
なんかいつも話がワンパターンな気がします・・・。

投稿: 美アシ | 2008年5月12日 (月) 10時22分

美アシさん、いらっさ~い♪(^▽^)/
無事コメントに入れた様で、まずは安心☆

観る予定はなかったけど、別の映画が満席
だったんで時間調整で観てみました。(^^ゞ

たまには映画版でも“殺人事件を防ぐ話し”
とか“泥棒を捕まえる話しとか”人が死なない
話しをやって欲しいものです。
(すでにあったらすみません)

投稿: ガンヘッド♪→美アシ様 | 2008年5月12日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/20902572

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン/戦慄の楽譜:

» 「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」映画感想 [Wilderlandwandar]
こちらも原作やTVシリーズはちゃんと見たことないけど、なんとなく内容は知っていると言うアニメシリーズです。劇場版は何作目 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 17時22分

« ミスト | トップページ | 相棒-劇場版- »