« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | スーパーロボット魂2008“春の陣” »

( ̄▽ ̄)y-~~~ <休憩>

TOHOシネマズさんのポイントが溜まったんで迷うことなく

1ヶ月フリーパスを頂いてきましたよん♪(* ̄▽ ̄*)v

2 早いもので、今回で3度目のフリーパスです。

こんなんで複製するアホは居ないとは思います

が、念のためピンボケ気味に写しています。(^^ゞ あ、ちなみに

写真部分は愛用のバルタンさんが出しゃばってくれてます♪(笑)

そんなわけで、ここんとこ時間を見つけては映画館に通う生活を

送っていますよ~ん☆ アハハ ~(* ̄▽ ̄*)~ ウフフ 

このブログに遊びに来てくれてる日本でも稀な皆様方、新記事は

いましばらくお待ちくださいまし~。m(_ _)m

そだ! 最近観た映画の中間報告だけでもしとこう♪

  ●うた魂♪

  ●ぼくたちと駐在さんの700日戦争

  ●魔法にかけられて

  ●ブラックサイト

  ●仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

  ●ヒットマン

  ●クロサギ

|

« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | スーパーロボット魂2008“春の陣” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンヘッド♪さん、こんにちは~*^^*
TOHOパス、いいないいなheart
思わず上がってしまう気持ちが分かります~!
結構たくさん見られているのですね!
1ヶ月フリーパスって、1日~31まで、って訳じゃないんですね。
GWでたくさんの映画が公開されるこの機会に、パスが手に入るなんて、
ガンヘッド♪さん羨ましい~!

映画カブったら、また映画の話、たくさんしようね~♪
待ってますよーん。

P.S.ガンヘッドさん、私ね、『クローバーフィールド』ダメでした・・。
ケナしてしまうかもしれません。どうか気にしないでね!!

投稿: とらねこ | 2008年4月29日 (火) 13時22分

日本でも稀なお方の一人・・・
とらねこさん、いらっさ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

どんなに好みが似てても他人である以上、考え
方や価値観に必ず違いは出ます。
映画も何を求めて観に行くかでみんな感想が
違うのは当然なんで、他のレポなぞ気にしない
で自分の考えを素直にレポっていただきたいと
思いますよ♪

とらねこさんの『クローバーフィールド』評
楽しみにしてます。(^-^)b

フリーパスは“申請した日から1ヶ月”なんで
GWを狙ってこの時期に頂いてきました☆
映画館に一日篭ったのなんて小学校以来なんで
けっこうワクワクしましたね~。(* ̄▽ ̄*)
(なんぼ映画館が好きなんだか?)

普段ならスルーの作品も、こういう時は観てみる
のが吉♪ 意外な掘り出し物に当たったりする
からたまりません!(≧∇≦)ノ彡☆

投稿: ガンヘッド♪→とらねこ様 | 2008年4月29日 (火) 23時44分

こんにちはーsun
一ヶ月フリーパスすごいですね!!eye
私もちょくちょくTOHOに行くのですが、大体2000マイルくらいでストップしてしまうので;、本当羨ましい限りですbearing
是非是非、存分に映画三昧しちゃってください!
新記事楽しみにしてますね♪

投稿: ドン子 | 2008年5月 4日 (日) 00時50分

ドンちゃん、いらっさ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

こういうのは夜中に一人で出歩ける暇人だけ
が成せる技なんで、よい子は絶対にマネしない
ように☆(^-^)b
・・・なんて、それでも実際はオイラでもポイント
溜めるのに1年半くらいかかったりしてますよ。
(^^ゞ

かなり優越感に浸れるんで、ドンちゃんもぜし
頑張って一度お試しあれ~☆(^▽^)v

投稿: ガンヘッド♪→ドン子様 | 2008年5月 4日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | スーパーロボット魂2008“春の陣” »