« ( ̄▽ ̄)y-~~~ <休憩> | トップページ | うた魂♪/ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

スーパーロボット魂2008“春の陣”

今年もスパロボ魂の季節がやってまいりました♪(* ̄▽ ̄*)/

整理券の番号は・・・800番代。_| ̄|○ なんか年々番号が後ろ

になってる気がすんのは気のせいか、相方よ?

それいしても、今回は例年に無いくらい開場&開演時間が遅れま

したねぇ。(^^ゞ まぁ、出演者も多くなったし、リハや準備にも時間

がかかっていたのでありましょう。

でも、内容はすこぶる満足です☆ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱ年に一度はスパロボソングにドップリ浸らないとね♪

それが鋼(はがね)の魂だ!

          OK! レッツ・ゴォォォ~!(爆)

 <出演>

  水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、MIQ、森口博子、

  鮎川麻弥、米倉千尋、福山芳樹、遠藤正明、YUKA、

  三浦秀美、鈴木けんじ

 <司会>

  ショッカーO野

                         (順不同/敬称略)

オリジナルではほとんど聴くの初めてだった“勇者シリーズ”の曲

が色々聴けたり、キングゲイナーで会場じゅうが踊ったり、少々

レアなガンダムソングも色々聴けたり・・・今回もぢつに楽しいライン

ナップです。(* ̄▽ ̄*)

個人的にはアニキのゴライオン、影ちゃんのマジンカイザー

遠藤くんのサイバスターが嬉しかったな♪

今回はけっこう女性陣の活躍が目覚しかったですね。

やっぱ森口さんはよいね~。(* ̄▽ ̄*) お綺麗なのに歌も上手!

喋りも柔らかさがあってステキ! 惚れますよね~☆

( ↑ これ、去年も言ってた気がする?)

今年のアコギコーナーの選曲よかったですねぇ♪ マクロス

アコギ&合唱でやると、オリジナルとはまた違ったカッコよさが

あって聴き入ってしまいます。 拳突き上げて、合いの手入れる

のもいいけど、選曲によってはアコギも悪くないなと思った今回

のライブです。(^-^)b

ラストはアニキの還暦と芸能生活40周年を祝ってのサプライズ!

60曲ライブの時に負けないくらい色々なアニソンの歌い手さん達

がステージに上がってお祝いしました♪ すっごい豪華です!!

3時間半ノンストップの長丁場をスタンディングなのはけっこう辛い

けど、でもそれを差し引いても満足で素晴らしいライブでした☆

さぁ、次は7月のアニキの単独ライブ、そして8月には恒例の

AJF(アニメジャパンフェス)の地獄の3日間が待ってます!

皆さん、また次のライブでお会いしましょ~♪(^O^)ノシ

|

« ( ̄▽ ̄)y-~~~ <休憩> | トップページ | うた魂♪/ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/20677637

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット魂2008“春の陣”:

« ( ̄▽ ̄)y-~~~ <休憩> | トップページ | うた魂♪/ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »