« 東京国際アニメフェア2008 へ行ってみた♪ | トップページ | ライラの冒険/黄金の羅針盤 »

JAM Project 2008 No Border

ツアーのチケットは瞬刹でした。(T△T)

結成8年。 今年はいよいよ世界ツアーを前提にしたライブ!

・・・「凄い人気なんだなぁ~」と今更ながら感心します。(^^ゞ

幸い追加公演のチケットが無事GETできたんで、会社を半休して

渋谷のNHKホールへ向かいます♪

Dscf0002 昨年のライブは2F席からちょっと落ち着いて

堪能したわけですが、今回は逃げ場の無い

怒濤の1F席! これは気合い入れて臨まね

ば痛い思いしますぞ~☆ ヘ(^^ヘ)))

会場となったNHKホールは初めて入ったのですが、キレイだし

ロビーも広くてなかなか充実してますね。 入口から入ると2階席

へ通じるロビーが広がって、ここではグッズや飲食物の販売が

行われててけっこう賑わっております。

もちろんオイラもグッズを物色♪ヾ(@^▽^@)ノDscf0009

パンフとTシャツとロングタオルと・・・今年は思い

切ってサイリウムも買ってみました。(^^ゞ これで

見た目も立派にJAMラーです!(笑)

階段降りて1Fに通じるロビーに行くと、流石に開演10分前なんで

比較的人は少なめです。 こっちにもトイレと喫煙所、あと軽食の

売店なんかもあるんで、並ぶのが嫌いな人はこっちに来ると何気

に居心地いいかもしれませんね♪

ほぼ時間どおりにライブは始まりました。(^-^)b

メンバー6人登場と同時に1F席のお客はほぼスタンディング

まぁ覚悟はしてましたが・・・みんな早いよ。(^^ゞ

ステージにはビジョンが設置されてて、曲に合わせてメッセージや

映像が流れます。 これ1つあるだけでも演出が豪華に見えて

いいよね♪ 何気にこのビジョンはラストのサプライズにも一役かっ

てたりしてニクいです。(^-^)b

やっぱ慣れない事するもんぢゃありませんね・・・。 サイリウムは

はたから見ると「キレイでいいなぁ♪」と思ったけど、普段のオイラ

拳系の腕振り屋なんで違和感が。(^^ゞ 始まって数曲で隣の

友達に託して、オイラはいつもの拳系に戻りました。 やぁ・・・

やっぱこっちのが性に合ってるわ☆ 楽しいです!(* ̄▽ ̄*)

Dscf0006 たまに周りを見るとけっこう愉快。 一緒に

行ったオイラ含め3人は動きがバラバラで

笑っちゃう感じ。(^^ゞ こういうのって個性が

出まねぇ~♪(←何見てるんだか?)

3F席には水木一郎さんが来てたんですねぇ。 アニキってばあん

な遠くに居ても一目で「あ!アニキだ!」って識別できるから凄い

ね。 次回はぜしまたステージにも登場願いたいものです。 

休憩無しで約3時間! 思ったよりも知ってる曲も多くて楽しかった

です。 JAMの6人もみんなテンション高くて愉快! うん、今年

もいいライブだった☆(* ̄▽ ̄*) やっぱ来てよかったよ♪

翌日が休みだったら3人で「延長戦だぁ~!」って感じだったけど、

悲しいかなサラリーマンは翌日も仕事なので帰宅。(^^ゞ

家についても耳はキーンってなってるし、叫びすぎて声がガラガラ

になってるし、腕・・・っつ~か全身筋肉痛だし・・・ぢつにハードな

ライブだったか身をもって知りました。

でも・・・楽しかったんで全てOK!!(笑)

|

« 東京国際アニメフェア2008 へ行ってみた♪ | トップページ | ライラの冒険/黄金の羅針盤 »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/12324096

この記事へのトラックバック一覧です: JAM Project 2008 No Border:

« 東京国際アニメフェア2008 へ行ってみた♪ | トップページ | ライラの冒険/黄金の羅針盤 »