« 若手の邦画3連発! | トップページ | アニメ映画を観に行く♪ 2008・春 »

またまた、空劇場へゲキレンジャーを観に行く!

飽きず、にまたしてもスカイシアターゲキレンジャーショー

観に行ってしまいました!

だって大好きなんだも~ん♪(* ̄▽ ̄*)

まぁ、結局毎週観に来てた相方には負けますが・・・。(^^ゞ

Photoゲキレンジャーの皆さんに生で会えるのもこれ

が最後! 撮影が出来ない分、自分の目にしか

と焼き付けてまいりましたよ~☆

ショー内容については・・・もはやレポりません! これは観に行った

ファンだけが味わえる特権なのです!ヾ(@^▽^@)ノ とりあえず・・・

「最高だった!燃え!」とだけ書いておきましょ♪

以前から迷ってたけど、今回ついに色紙を買ってPhoto_2

しまいました。(^^ゞ

 売り子のお姉さん 「どちらにしますか?

 ガンヘッド♪    「え~と・・・ 両方!

“迷った時は両方とも買っておけ!”と、かの明智光秀も言って

たので(←言ってません)せっかくだから俺は両方いただくぜぇ!

Photo_3 素顔の皆さんの方の色紙もイカすけど、スーツ

の方の色紙も何気にイカす! 誰が書いたのか

デカく“ゲキレンジャ”って書いてるのがたまり

ません!(笑) しかもこっちは下敷きとステッカー

も付いてくる特典付き! これで200円はお買い得です!

これはいい買い物をしたって気がしますよ☆(* ̄▽ ̄*)

相方も好奇心旺盛な人で“ゲキレンジャーせんべい”Photo_4

を買ってました♪ おすそ分けしてもらったので、

せっかくなんで写真載せちゃいましょ!

えい☆ヾ(@^▽^@)ノ

Photo_5 すでにTVでは次のスーパー戦隊が活躍して

るんで、ゲキの玩具やグッズは一掃セール

してるお店も多いです。 

「欲しいけど値段がねぇ・・・」と思ってたそこのあなた! 今こそ

買いですぜ!(≧∇≦)ノ彡☆

・・・ってわけでオイラも念願だった品を衝動買いしてみました♪

ゲキヌンチャク! これは昨年のプレミア発表会Photo_6

の時から欲しかった一品! ゲキグッズの中で

特にお気にぃで、以前買ったにも関わらず、今でも

気が向くとブンブン振り回して遊んでます☆

Photo_7シャーフーのソフビ。

猫系のキャラは好きさ!(* ̄▽ ̄*)

マジのスモーキーに続く猫系キャラ。

ショーでもオチャメでカッコいい姿を

いっぱい見せてくれましたね♪

ゲキトンファー。 見た目は出来が良くて飾るのPhoto_8

にはよい感じ♪ バトン、ロングバトンにも変形

可能のスグレモノ! ・・・が、流石に大人が遊ぶ

にはちと小さいです。(T△T) 取っ手が短いのと

前後のバランスの悪さが災いしてうまく回せない

のが悲しい。_| ̄|○

Photo_9 まぁ、定価で買ったなら怒りまくるとこですが、

予想通りって言えば予想どおりなんでよしと

しましょうかねぇ。(^^ゞ

ゴー○ンジャーは今のとこトキメく所が無いので、Photo_10

スカイシアターに来る機会はしばらく無さそうです。

でも来年の4月以降は新しい劇場に移行するそう

なんで、それまでにはまた遊びに行ってみようと

思いますよん♪

ゲキレンジャー、楽しい時間をありがとう! ・・・でもまだオイラ

は昨年11月以降を観てないからまだまだTVでは会えるね。(爆)

いい加減に追いつかないと色々な人達にそろそろ怒られそうなん

で、これから頑張って録画した分追いかけます!(^^ゞ

オイラはまだまだ

     ニキニキにクライマックスだぜぇぇぇ!!! 

|

« 若手の邦画3連発! | トップページ | アニメ映画を観に行く♪ 2008・春 »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/11135194

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、空劇場へゲキレンジャーを観に行く!:

« 若手の邦画3連発! | トップページ | アニメ映画を観に行く♪ 2008・春 »