« 劇場版 ワンピース 9 | トップページ | JAM Project 2008 No Border »

東京国際アニメフェア2008 へ行ってみた♪

凄い人出だ!!!∑( ̄△ ̄;

開場30分前に東京ビックサイトに着いたんだけど、入場待ちの

列が凄いことになってました・・・。 ホールの入口からエントランス

通って外にまで並ぶあたりまでは予想してたけど、そっからさらに

りんかい線の国際展示場駅の方に向かってパナソニックセンター

のあたりで折れてTFTビルの前も通って・・・そして辿り着いた列の

最後尾は夢の大橋の目前!(;´Д`) 遠い道のりだわ~。

Dscf0016 ジワジワと入場していってやっとこ会場に

入れた喜びもつかの間、会場は既に人が

充満しててもの凄いことに!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

最初の目的だったステージは集合時間に間に合わなかったんで

ついたて越しに僅かに見えるスクリーンを人波に紛れて観る。

しょこたん、生で観たかったよ・・・。_| ̄|○

気を取り直して目的その2のステージを目指す!ヾ(@^▽^@)ノ

人波をかきわけてかきわけて・・・かきわけても人波。(;´Д`)

ステージ入口までなんとか辿り着いたのに、人が詰まってて中に

入れねぇ!!! おいおい、時間が迫ってるんだぜっ!( ̄△ ̄;

 「これはもう・・・強行突破ってやつですかぁぁぁ!ふんぎぃぃぃ☆」

決意した人間の行動は確立では測れないのだっ♪Dscf0018

荷物を頭に載せて整理券を頭上に翳しつつ

「通して!すいません!」を連呼しながら・・・やっと

ステージに入れた~☆(* ̄▽ ̄*)

もうこの時点でオイラの今日の体力は8割がた失われたことで

ありましょう。(^^ゞ

ステージはavexのライブ♪ きただにひろし、桃井はるこ、野川

さくら、田中雅之、古谷徹、瀬戸康史・・・(順不同・敬称略)に加え

て、イマジン5人衆(モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ)が歌って

踊る豪華なステージ!(* ̄▽ ̄*) もちろんイマジン&キバット

声優さん達も登場してぢつに賑やかで華やかなステージ☆ うむ、

これは早起きして並んだ甲斐があったってもんです♪ 感激ッス!

Dscf0003 それと、運良く観れた『ケータイ捜査官7』

のステージが印象的。 ヴァンパイアホスト

ハリケンブルーを生で観れたのが感激☆

・・・アニメのイベントなのに、思考はどうしても特撮方面に向いて

しまうダメなオイラです。(^^ゞ

まぁ~人間の多さにかなり苦戦したけど、それでもDscf0011

多くの新旧のアニメの情報やグッズを楽しめたり、

最新映像なんかも観れちゃうし、製作サイドや声優

さん達に会えるステージもあちこちで開催されてて、

ちょっとでもアニメが好きならかなり楽しめる催しと言えましょう♪

早くも来年も開催決定だそうなんで、行こうか迷ってるくらいなら

思い切ってド~ンと行ってみな!(笑)

とりあえずオイラは・・・今期は『マクロスF』『仮面のメイドガイ』

そしてこの秋公開予定の『劇場版・グレンラガン』に大きく期待

しとりますよ~ん。(* ̄▽ ̄*)

 PS:後で知ったんだけど『ウルトラヴァイオレット』がアニメ化、

   『お姉チャンバラ』が実写映画化されるんだそうな☆

    こっちも超期待大です!!!

|

« 劇場版 ワンピース 9 | トップページ | JAM Project 2008 No Border »

「イベント/祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/11988997

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際アニメフェア2008 へ行ってみた♪:

« 劇場版 ワンピース 9 | トップページ | JAM Project 2008 No Border »