« ゲキレンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪ | トップページ | earth 〔アース〕 »

ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE

オイラはうすた京介先生の漫画が大好きです♪

『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』はもちろん

『武士沢レシーブ』『チクサクコール』も毎年2回は読み返し

て、普段の生活でもセリフが飛び出すくらい好き!(* ̄▽ ̄*) 

そりゃもう・・・あれだ! ファンだ!ファン!(笑)

当然ながら、この『ピュ~と吹く!ジャガー』Photo

何度も読み返してるし、現在もコミック買い続

けております♪

そんなオイラなんで、もちろん今回の映画化

(それも実写化)は嬉しい反面、か~な~り

不安でもあったわけです。

要潤クンはオイラもお気にぃな役者さんなんで「彼がいったい

どんなジャガーっぷりを見せてくれるだろう?」と心待ちにして

いたものです。(* ̄▽ ̄*)

先に結論言っちゃうけど・・・見事なくらいガッカリイリュージョン

な映画でした。_| ̄|○ サイアクだよ・・・ママン。

『マサル』のアニメ化の時でも思ったけど「やっぱりうすた先生

の漫画は漫画だからこそあれだけ面白くなるのだな」と強く感じ

ました。 つか、こんなの・・・『ジャガー』ぢゃないよぉ!(T△T)

単なるコスプレ大会ぢゃん!ヾ( `Д´ )ノ

所々に原作のキャラが出てきたりするけどむしろ神経を逆撫で

されて始終イライラ・・・。 これコメディーだよね? はっきし言っ

笑えるシーンが全くありませんぞ!!

『逆境ナイン』でも感じたけど、漫画でなら笑える過激なギャグ

はあくまで絵だから笑えるんであって、実際に人が演じちゃうと

生々しくて残酷で・・・むしろ引いちゃう

や、お話しはオリジナルでもいいんです。 ただ、やっぱこういう

映画って多くは原作のファンが観に来るんだから、もちっと原作

の雰囲気やテイストを踏まえて欲しかったなって思うのです。

なんだか昨年の劇場版『ジョジョの奇妙な冒険』以来の

ガッカリを味わってしまった気がします。(>_<)

唯一の救いは、一緒に観に来た相方(原作は読んでない)は

けっこう楽しんでくれたことかな。(;´д` )

う~む・・・これは早くも今年のワースト最有力候補かな?

|

« ゲキレンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪ | トップページ | earth 〔アース〕 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10236468

この記事へのトラックバック一覧です: ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE:

« ゲキレンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪ | トップページ | earth 〔アース〕 »