« エビナ演芸場を観に行く♪ 2008春 | トップページ | 28週後・・・ »

ゲキレンジャーと仮面ライダーに会いに行く♪

なんぼ好きなんだ?! ゲキレンジャー!!(^^ゞ

そんなわけで、再びスカイシアターにゲキレンジャーDscf0004

を観に行ってきました♪

う~む・・・やっぱよいなぁ~!(* ̄▽ ̄*)

前回は初日ってことで皆さんちょっと緊張気味

だったけど、流石に3週目ともなるとかなり

ほぐれてきてアドリブやアレンジも入り始めて

また違った楽しさがありますねぇ。

相変わらずジャンは常にチョコマカ動いて楽しい!

レツの流れる様な動きは秀逸!

ランの一所懸命な表情やセリフはグッとくる!

ゴウのスピーディーな動きと、ケンの決めポーズは生で観ると

迫力!ヾ(@^▽^@)ノ

理央さまの演技もいいし、メレちゃんのツンデレっぷりに萌えるも

Dscf0002_2また醍醐味!

そして、美味しいとこ持っていっちゃうシャーフー

のおとぼけっぷりに爆笑!(^^ゞ 

子供達が自然と「がんばれぇ~!ゲキレンジャ~!」って

応援してるの聞こえてくるとなんだか目頭が熱くなってきますね♪

そう! これだよ、これ! スカイシアターはやっぱ子供達の声援が

響いてなんぼな場所なんですよねぇ☆ 大事な事を思い出した気が

しますよ。(⌒▽⌒)/

うむ! 相方の許可も頂いたので、今度は3月にもっかい観に

来ます☆ 次回はサイン色紙も買ってしまおう!(笑)

ゲキレンジャーの後は池袋ナンジャタウンに向かいます。

この日は仮面ライダー1号V3が登場するんでそれを観に!

もはや一日中がスーパーヒーロータイムです。(^^ゞDscf0034

流石にステージの関係上もあるしスカイシアター

の凝った設備を観た後なんでアクションは見劣り

しちゃうけど、でもライダーが2人もナンジャタウン

Dscf0053に来てくれるなんて感激ですよ♪

特に、やたらおしゃべりなV3が見れるのは

今回だけ!(笑) でもでも、ポーズも決まって

て2人ともすこぶるカッコよかったです!(≧∇≦)ノ彡☆

|

« エビナ演芸場を観に行く♪ 2008春 | トップページ | 28週後・・・ »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10628865

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャーと仮面ライダーに会いに行く♪:

« エビナ演芸場を観に行く♪ 2008春 | トップページ | 28週後・・・ »