« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE »

ゲキレンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪

いよいよスカイシアターのゲキレンジャーショーもファイナル!

素顔の戦士が登場するステージ最終章、

獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!

が始まりましたぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

出演は当然 鈴木裕樹(ジャン)福井未菜(ラン)高木万平

(レツ)、そして 三浦力(ゴウ)聡太郎(ケン)の5人に加えて

、今回は臨獣拳から 荒木宏文(理央)平田裕香(メレ) の

お2人も登場しちゃう超豪華版です☆ (敬称略)

相方共々ボルテージ上がった勢いでいきなり初日に観に来て

しまいました。(^^ゞ 「熱烈なファンは初日と千秋楽を観に来る」

と聞いてたんで「初日はさぞ混むであろう」と覚悟して早めに

現地に向かったわけですが・・・なんということだ! 悲しいくらい

人がえらく少ないです。(T-T) 数年前のデカやマジの時の

殺人的な行列は今や伝説なのでしょうか・・・。

ダラダラしたオイラ達は1回目のステージをあえてスルー、2回

目の整理券をもらってのんびり売店のスーパー戦隊のDVDを

見入ったりジャンプショップをブラついたりと優雅に時間を潰し

ながらテンション上げます。(⌒▽⌒)v

整理券順に入場して改めて感激! 初日っからこんないい場所

で大好きなゲキレンジャーのステージが観れるんだから、これ

はえらい幸運であろう♪(* ̄▽ ̄*)

あ、今回も撮影禁止につき写真はありません。m(_ _)m

内容は・・・素顔の7人もしっかり多彩なアクション見せてくれる

し、スーツになっても燃えるアクションの連発でぢつに楽しい!

「やっぱ生で観るアクションはいいにゃ~♪」って感じです。

ゲキの5人の仲のよさそうな雰囲気はぢつにいい! 真面目

な時の演技と挨拶の時の楽しそうな笑顔とメリハリあってとて

も爽やか!(* ̄▽ ̄*) みんな素敵だけど、特にジャンが常

にチョコマカ動いてるのがTVのまんまでよいです☆

男性4人は全員最上段からのジャンプをこなしたのが凄い!

お約束ではあるけど、子供達が

 「ゲキレンジャ~! がんばれ~!」

って熱心に応援してるのグッときますねぇ。(T-T)

オイラも自分に子供ができたら連れてきてジャケットなんかも

着せちゃって応援させようと思います♪ ええ! もちろん強制

ですとも!(←虐待?)

理央さまはやっぱ女性ファンが多い様で声援がまた違った

雰囲気なのがよいです。 最後まで“理央”のキャラを守って

るのがファンには嬉しいところ♪ カッチョええです!!

メレちゃんはぢつに可愛い!(* ̄▽ ̄*) 極端なツンデレな

キャラを活き活きと演じてて、かつアクションもこなして・・・これ

は男性ファン必見ですぞ!ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん変身後のスーツでのアクションも見せ場がいっぱい!

今回はワイヤーを使った変わったアクションも組み込まれてる

んでけっこう驚き! もちろんヌンチャクトンファー・ロング

バトンソードによる華麗なバトルもしっかり楽しめたんで

アクション好きな人にも大満足です。(* ̄▽ ̄*)

そうそう!ケン役の聡太郎さんがちょっと前に誕生日だったそう

で、ラストの挨拶の時にキャストから花束贈呈&客席も一緒に

みんなでハッピーバースデーを歌いました♪(^-^)b 「これって

今日の4公演全部やったのかな?」と思ったけど、調べたら

これ2回目の公演のみのスペシャル企画だったそうな。(^^ゞ

以前、Wヒーローフェスでもさくら姉さんのバースデーに遭遇

したけど、こういうのってなんかいいよね~☆(* ̄▽ ̄*)

オイラ思うに、今回のショーって今のスカイシアターになって

から歴代のステージでもトップクラスに入るくらい面白いショー

だと感じましたよ☆ ファンなら1度は観ておいて損無し!

少なくともオイラはもっかいは観ておこうと思います。(^-^)b

もすこししたら7人が余裕をもったアドリブなんかも交えた

演技が楽しめるかもしれませんね♪ それもまた楽しみ!

なにより、素顔の7人と、もちろんスーツアクターさん達も、

最後までケガなぞありませんよう演じていただきたいなと思い

ます。(⌒▽⌒)/

それにしても・・・この後に中華のお店でお昼食べたんですが、

緑色のチャイナドレスの店員さんがメレに見えて妙にドキドキ

してしまいましたよ。(^^ゞ

|

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10236589

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー素顔の戦士達 に会いに行く♪:

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | ピュ~と吹く!ジャガー THE MOVIE »