« earth 〔アース〕 | トップページ | ゲキレンジャーと仮面ライダーに会いに行く♪ »

エビナ演芸場を観に行く♪ 2008春

ぷかぷか どんどん♪ ヾ(@^▽^@)ノ

お馴染みマセキ芸能社のお笑いライブの Photo

お時間ですよぉ! や、実際はビナウォーク

では2~3ヶ月に1度くらいの割で開催してる

のですが・・・なかなか毎回というわけには。

(^^ゞ (単にあさこ嬢が来ないと行かないって

だけかも・・・)

昨晩の雪も嘘の様にすっかり溶けて、太陽さんも元気に照っ

ています♪ そんなわけで、今回も愛用のデジカメ持参でビナ

へ乗り込むオイラさ! ぽっしぼ~!!!(笑)

Photo_2 今回の出演は“イケメンネタ”でお馴染みの

狩野英孝さんを筆頭に、“ちょいワリ~ナ”

オーノ泰広さん、“2丁目芸”のカトゥー直也

さん、正統派漫才コンビのあきげんのお二人、

そしてオイラのお気にぃの元気娘いとうあさこさんの5組が

揃いました。(⌒▽⌒)/ 1_2

太陽が出てるとはいえ・・・昨晩は雪が降った

余波もあって気温は低め! 特にステージ

あたりは建物に囲まれてる為陽はほとんど

当たらず、しかも若干の風! 2年前の

ステージを再現するかの様な寒さの中、

出演者の皆さんはなぜか薄着で登場する展開で観てる方が

2ハラハラするほど です。(^^ゞ

それでも皆さん元気に2ステージをこなして

おりました。 流石はプロであります☆

ネタもバラエティに富んでて今回も楽しませてもらいました♪

お目当てのあさこ嬢は・・・前回にも増して薄着で登場!

つか、それっていいのか?!∑( ̄▽ ̄;3

う~む・・・ホントはいっぱい写真も撮ったけど、

この衣装は観に来た人だけのお楽しみって

ことで彼女の写真はバストアップのみの掲載

にさせていただきます。(^^ゞ にしてもあさこ嬢

てば・・・ビナに来る度に薄着になってくるけど、

風邪なぞひきませんようお願いしますよ。(⌒▽⌒;

(ちなみに、写真ではすべてヅラを装着しております)

2ステージ終了後、今回は思い切って本人に会いに行ってきま

した♪ あさこ嬢に初めて握手してもらったよ!!ヾ(@^▽^@)ノ

4 う~む・・・こんなことならサイン色紙でも

用意しておけばよかったよ。 それ以上に

・・・髭くらい剃って来ればよかった。_| ̄|○

でも、至近距離にて拝見したあさこ嬢

意外と小柄で気さくな可愛い女の子でした。

(* ̄▽ ̄*) たまりません! これではますますファンになって

しまうではないか!!

最近はモノマネや動きのあるネタが多い彼女ですが、個人的

には以前のウクレレネタもまた観たいなと思います。

う~む、今回は普段にも増して個人的なレポで申し訳ない!

ま、いつもの事なんで・・・いいよね♪ 答えは聞いてない!

|

« earth 〔アース〕 | トップページ | ゲキレンジャーと仮面ライダーに会いに行く♪ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10411934

この記事へのトラックバック一覧です: エビナ演芸場を観に行く♪ 2008春:

« earth 〔アース〕 | トップページ | ゲキレンジャーと仮面ライダーに会いに行く♪ »