« 2007年 映画評 | トップページ | 昨年末に観た映画(^^ゞ »

水木一郎 SUPER LIVE 60

ルーツ飲んでゴォ~ッ!!!(爆)

新年一発目のライブはもちろんアニキ!ヾ(@^▽^@)ノ

大好きな水木一郎さんが60歳の誕生日・・・つまり還暦

迎えたお祝いのライブが行われました♪

昨年から「このライブで60曲歌うぜ!」と仰ってたけど、時間

等の制約を考えたら「きっとそれほどの気合いって意味であり

ましょう。(^-^)bとか思ってたんですが・・・スイマセン! オイラ

が甘かったです。m(_ _)m 今回のライブ、彼はホントに

60曲+αを歌いきってしまいました。(^^ゞ

途中で休憩10分を挟んだとはいえ、4時間半のステージを

ほとんど出ずっぱりで歌って語ったアニキってばマジで凄い

です! 加えて、途中の数曲以外はほとんど生演奏してた

バンドの皆さんも凄い! そして、席に座ってたオイラ達は

ともかく、後ろでずっと立って観てたお客さん達のガッツも

凄いです!(* ̄▽ ̄*) みんな、おつかれさま~☆

選曲も、いい曲をいっぱい選んでくれましたね~♪ 大好き

なお馴染みのあんな曲や、ちょっと珍しいそんな曲も一気に

聴けて大満足です。ヾ(@^▽^@)ノ

とはいえ、持ち歌が1200曲を越えるアニキなので、当然

今回選ばれなかった曲も多いわけですが・・・それは今年の

夏に“水木一郎 デビュー40周年記念”ライブが開催され

るそうでそちらに持ち越されるとのこと! 今回惜しくも参加

できなかったアニキファンの皆様、ぜし今度は夏に応援に

参りましょうぞ!(⌒▽⌒)/

今回ステージにもアニキの誕生日を祝って駆けつけた歌い手

さん達がいっぱいです♪ 凄っ! 歴代のAJFでもこれだけ

歌い手さんが集ったステージは無いんではなかろうか?

ステージに集まった皆さんと会場のお客さんが一緒にお祝い

『Happy Birthday to You』を合唱! そん時、入場時に

ナイショで配られた赤いサイリウムを全員で一斉に振るの♪

アニキをビックリさせようってイキな計らい。(* ̄▽ ̄*)

こういうのって感動ですよね~☆

やぁ~新年一発目からすっごいいいライブを堪能しちゃったわ。

今年もアニキに! そしてアニソン特ソンに! いっぱい

触れ合える年にしたいものです☆ヾ(@^▽^@)ノ

|

« 2007年 映画評 | トップページ | 昨年末に観た映画(^^ゞ »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9753830

この記事へのトラックバック一覧です: 水木一郎 SUPER LIVE 60:

« 2007年 映画評 | トップページ | 昨年末に観た映画(^^ゞ »