« 昨年末に観た映画(^^ゞ | トップページ | 一月のお出掛け♪ »

今年の映画初め(⌒▽⌒)/

ラジー賞には『ゴーストライダー』『ファンタスティックフォー/

銀河の危機』『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

オイラが昨年ことごとく気に入った映画が名前を連ねててぢつ

に愉快です♪ヾ(@^▽^@)ノ

ノミネートに『ナショナルトレジャー/リンカーン暗殺者の日記』

ジョン・ヴォイトの名もありますね☆(゜-゜)(。_。)ウンウン

さて、今回は年明けに観た映画を2本ご紹介!

・・・ゑ? 最近、手ぇ抜き過ぎぢゃないかって?∑( ̄▽ ̄;

まぁまぁ♪ ほっといても人が入る人気映画はレポもさほど気

が向かないっつ~かなんちゅうか・・・。(^^ゞ

『AVP2/エイリアンズVSプレデター2』

 2008年の最初の映画がこれ♪ まぁ、オイラらしいと言え

 ばらしいですね。(^^ゞ

 前作同様、「俺はプレデターにZOKKONだぜ!」って先輩

 と、「エイリアン萌え!」なオイラが火花を散らして一緒に観

 に行ってきました。(ノ`Д´)ノ・・☆・・ヾ( `Д´ )ノギャース

 前作は“プレデター:エイリアン=7:3”の割合いで物足りな

 かったオイラですが、今回はエイリアン・・・否、エイリアンズ

 が街中を大暴れ!ヾ(@^▽^@)ノ 大人だろうが子供だろうが

 はたまた赤子だろうが妊婦だろうがおかまい無しの残虐非道

 っぷりを発揮します。

 強いぞ、エイリアン! 科学力は凄いのに、めっぽう高飛車で

 機転の利かないプレデターなんぞぶっ飛ばしてしまえ~☆

 なんだか意味深に登場する人達や、「あれって何?」とか考え

 るなんて野暮よ。(⌒▽⌒)b だって・・・あいつらは戦う事が

 全てのアッパラ宇宙人と、子孫繁栄しか頭に無い理性の無い

 地球外生命体だもん! 地球人の頭で彼らの行動や考えを

 理解するなんて到底不可能ってもんです。(^^ゞ もちろんこの

 映画を撮ったスタッフも宇宙人なんで内容なんぞムチャ

 クチャです!(笑) でも・・・いいぢゃん♪ だってお祭り映画

 なんだもん☆ これくらいハッチャケてなきゃこんな2大スター

 の共演なんて表現できっこないんですから。(≧∇≦)ノ彡☆

 新年早々、こんなバカ映画に当たるなんて・・・こりゃ今年も

 楽しい作品にいっぱい出会えそうですよ~♪ うひょひょ~!

 ( ↑ オイラなりの最高の賛辞です)

『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』

 『インディー・ジョーンズ』のアクションは派手で疲れる。」

 『ダ・ビンチ・コード』みたいなややこしい謎解きは嫌!」

 ・・・そんな我儘なあなたの為にあるのがこのニコラス君が

 熱演する『ナショナル・トレジャー』であります。(^▽^)b

 まぁ、内容はちょっとアメリカの歴史や偉人、事件や有名人

 などを知っておく方が面白いんだろうけど、オイラみたいに

 歴史に疎い奴が知ったかぶって観てもけっこう楽しめるから

 流石はディズニー映画!(⌒▽⌒)v 謎解きやアクションは

 比較的控え目にして、奇想天外で大胆な展開で押しまくる

 この作風はぢつに楽しいです♪

 ポップコーンとダイエットコーラを抱えて「I'am はアメリカン!

 Yes!」とか・・・自分のテンションをアメリカナイズに上げまく

 って観ると丁度いい感じかもしれません。(笑)

 それにしても・・・47ページには何が書いてあったのだろう?

|

« 昨年末に観た映画(^^ゞ | トップページ | 一月のお出掛け♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/10025436

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の映画初め(⌒▽⌒)/:

» ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 [とんとん亭]
「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 」 2007年 米 ★★★★ お正月第1発目はコレでした。 おさらいしてから観たのですが、お祭り気分で面白かったです。 正直、観たいのがコレしかなくコレもさほど期待していなかったので^^ 去年お正...... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 22時08分

« 昨年末に観た映画(^^ゞ | トップページ | 一月のお出掛け♪ »