« 空劇場にゲキレンジャーを観に行く! | トップページ | AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas »

カンノ!カンノ!カンノ!

カルJAMでミク友になったほなみっちさんから招待状が届く♪

彼女の所属するバンド“child seat”が結成5周年だそうで

ライブにお誘いいただいたのでお邪魔しに。 ヘ(^^ヘ)))

『カンノ!カンノ!カンノ!~オツマミツキ~

 “ONLY YOKO KANNO TUNE” LIVE!』

念願だった菅野よう子さんの曲オンリーのライブとのこと。

菅野よう子・・・『攻殻機動隊』『マクロスプラス』をはじめ

オイラもお気にぃ『カウボーイビバップ』や、最近巷で話題の

『創聖のアクエリオン』の曲とか、数々のCMソングなんか

も手がけてる有名なサウンドクリエイターさん。(^-^)b

今回のライブは“child seat”念願の菅野さんの曲オンリー

のライブであります☆

構成は“M●THERsDAY”によるオリジナル&カバーから

スタートして、“child seat”へと続きます。 途中休憩を挟

んでの2部構成+アンコール。 4時間を越えた長丁場なが

ら色々なジャンルで攻める選曲をはじめ、ボーカルや奏者を

入れ替えたり、ステージ横には映像を流したりと・・・常に観客

を飽きさせない様に練られた流れや演出で始終楽しませて

くれます♪

ステージ中だけでなく、休憩中にもメンバーが客席で触れ合

ったり、ここでも一曲披露したりと、和やかな雰囲気がめっ

ぱい味わえましたねぇ。(⌒▽⌒)v

そうそう、タイトルに「オツマミツキ」とある様に、客席の間に

テーブルが置かれておつまみが用意されてるのがステキ!

こんな感じの気配りもまたライブを盛り上げてるのです。

やぁ~お世辞抜きにいいライブだった!(* ̄▽ ̄*)

大好きな曲もいっぱい楽しめたし、衣装やダンスで耳だけでなく

目でも楽しめる内容がよいです☆ なんたってお客さん達もそう

だけど、メンバー全員がステージ楽しんでるのが伝わってくる

のがよいです♪ヾ(@^▽^@)ノ

アンコールも済んでライブが終わっちゃうのがホントもどかしい

くらいでした。

ライブの終了後は「招待してもらったお礼を言おう♪」

ステージにほなみっちさんに会いに☆ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )

話しは少ししかできなかったけど、とっても優しい笑顔で迎え

てくれてオイラはもうメロメロです!(* ̄▽ ̄*)

やぁ~・・・いいライブだったなぁ♪ 帰りの電車に揺られなが

らさぞオイラはニヤニヤしてたことでしょう。(笑)

ステキなライブに招待してくださったほなみっちさん、そして

楽しいステージを繰り広げてくれたバンドの皆さん、ありがとう

ございました。m(_ _)m 次回はぜし、自腹で応援に行こう

と思う所存であります☆(≧∇≦)ノ彡 お疲れさまでした~♪

|

« 空劇場にゲキレンジャーを観に行く! | トップページ | AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9225533

この記事へのトラックバック一覧です: カンノ!カンノ!カンノ!:

« 空劇場にゲキレンジャーを観に行く! | トップページ | AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas »