« 王子のライブを観に行く♪ | トップページ | 2007年 映画評 »

休暇届け(^^ゞ

ここんとこ更新が滞っております。m(_ _)m

どうやら、どっかの国の脚本家の皆さんみたいに、オイラの頭

の方もストライキに入ってしまった様子。

「単に遊びに忙しいだけぢゃねぇ~かって?」噂も。(^^ゞ

観てきた映画も溜まってるし、書きたい事もあるんだけど、ちと

思い切って・・・ここはお休み頂いてしまおうと思います☆

年明けの一月中には戻ってくるつもりなので、それまで皆様

ちょっとお別れです。(^-^)/

せっかくなんで挨拶くらいはしとこうかな・・・。(^^ゞ

今年もオイラの稚拙な文章におつきあいくださった気さくな

皆様、どうもありがとうございます。m(_ _)m 皆さんが

2008年を笑顔で迎えられる様心より願っております♪

ではでは、よいお年を~っ!(≧∇≦)ノ彡☆

|

« 王子のライブを観に行く♪ | トップページ | 2007年 映画評 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~!
昨年はオサボリばかりで、ご無沙汰でした。
てか、もう年、明けていますyo!
ことよろ~!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008年1月 3日 (木) 19時25分

あけましておめでとうございます~。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いしますね♪
お休みされてるんですか~?
まぁたまにはのんびりされるのもいいですよね。
また戻られましたらよろしくです~。

投稿: miyu | 2008年1月 3日 (木) 21時08分

少佐殿、あけおめでっす!/(⌒▽⌒)

新年早々から休業中なブログですみません。
近々復活したらTBでお知らせしますんで、また
遊びに来てね~ん♪

投稿: ガンヘッド♪→猫姫少佐現品限り様 | 2008年1月 3日 (木) 23時34分

miyuさん、あけましておめでとう。(⌒▽⌒)/

新年早々休業中で申し訳ない。(^^ゞ
普段からのんびりしてるのに、これ以上のんびり
してたら各所からお叱りを受けそうですが・・・。(汗

復帰したらTBでお知らせしますんで、ぜしまた
遊びに来てくださいませ~☆

投稿: ガンヘッド♪→miyu様 | 2008年1月 3日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9643731

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇届け(^^ゞ:

« 王子のライブを観に行く♪ | トップページ | 2007年 映画評 »