« AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas | トップページ | 休暇届け(^^ゞ »

王子のライブを観に行く♪

中野寿代さんから「ライブに出るから来てね☆」とのお誘い

Dscf0026これは行くっきゃ!ヾ(@^▽^@)ノ ってことで

東高円寺Los-Angeles clubへ参上

してまいりました♪

このライブハウスがまたなかなかオサレ~で間取りが面白くて

いい感じの所です。(^-^)b

今回は撮影のOKが出てるので、遠慮なくDscf0028

ステージや屋内も撮りまくってきましたよん☆

ライブの方は総勢3組が出演。

一組目は若干16歳(!)の女子高生がピン

Dscf0032で登場♪ 緊張のあまりMCで話す事が飛ん

ぢゃったりするのもまた可愛い!(* ̄▽ ̄*)

一所懸命歌ってる姿が印象的な、素朴で爽や

かな女の子でした♪

二組目が・・・我らが王子を含むedit zeroDscf0055

登場! 男性1人と女性4人の混合ユニット

JAMProjectのカヴァー曲を熱唱☆

うむ、JAMの曲ってやっぱ複数で歌うと迫力

ですなぁ。

Dscf0061 ステージはまんべんなく撮影したつもりで

したが・・・後で見たらやっぱりダントツで

王子が多く写ってたのはもちろんナイショ

でお願いしますよ~ん♪(* ̄▽ ̄*)シー

三組目はヴォーカル・ベース・ドラム・ギター

の4人の正統派バンド♪ MCはちょっと自虐的ですが、

なかなかどうしてバンドのオリジナル曲なんかDscf0087

も加えてかなり楽しませてくれます。(^-^)b

生の演奏を間近で観るとやっぱ迫力です

よねぇ☆

ラストはオイラのお気にぃ『HIT IN THE USA』だったのが嬉し

くて、客席で一緒に歌ってきました。(⌒▽⌒)/

3組のステージが終了した後は、出演者の皆さんが客席に

降りてきてご挨拶タ~イム♪ 余韻に浸ってたら王子が見つ

けてくれて声かけてくれました。(* ̄▽ ̄*) 約束どおり客席

ケータロス振ってたの気づいてもらてた様子。(笑)

Dscf0090 相変わらず・・・つか、以前に増して王子

ったらキュートに見えますねぇ♪ 前回は

緊張してほとんど話しもできなかったけど

今回はちゃんとお話しできたし、念願の握手も

めっぱいしてもらったし、至近距離で写真も

撮らせてもらえたし・・・激・満足でありますナリ~☆(* ̄▽ ̄*)

今年はこういうライブハウス系のイベントにもDscf0094

多く出掛ける機会があって、のんびり楽しむ

時間も多かった気がします。

来年もまた、出来るだけ気になるライブには

足を運んでみたいものです。(^-^)b

そうそう、王子! ステージでデンガッシャーをブンブン振り

回す舞台を、来年は期待してますよ~♪(爆)

|

« AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas | トップページ | 休暇届け(^^ゞ »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9482521

この記事へのトラックバック一覧です: 王子のライブを観に行く♪:

« AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas | トップページ | 休暇届け(^^ゞ »