« SAW4 | トップページ | カンノ!カンノ!カンノ! »

空劇場にゲキレンジャーを観に行く!

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー 第4弾

      新拳士現わる!奇跡の大集激気!!

今年のスーパー戦隊はアクション性重視の内容なんでオイラは

すこぶるお気にぃです♪(* ̄▽ ̄*) スーツのショーだけでも

満足ですが、やっぱ素顔の戦士の出演とあれば行くっきゃな

いって感じでしょう☆

ジャン(鈴木裕樹)・ラン(福井未菜)・レツ(高木万平)

3人に加えてゴウ(三浦力)ケン(聡太郎)も登場する、

ゲキレンの5人が総出演の特別版!ヾ(@^▽^@)ノ やぁ~、

やっぱ本人達をナマで目の前にすると感動が違うわ~♪

ジャンが役のまんまなのがいいね。(^-^)b 元気いっぱいの

男の子って感じで常にチョコチョコ動いてるのがいい!

ランは女性にも受けがいい様子! 笑顔がキュート♪

レツはクールなイメージだったけど、本人は人懐っこい愛嬌

のある好青年って感じでした☆

ゴウレツも楽しそうに観客席にサービス♪ この2人は

アクションの動きがキビキビしててカッコいいのが印象的!

加えて今回はニャンコ先生・・・マスター・シャーフーが目立っ

てます。 “不闘の誓い”があるんで戦いませんが、何気に一番

美味しいところを持ってっちゃったのがステキ!(* ̄▽ ̄*)

昨年のボウケンの秋公演は“役者がアクションしない”ことが

不満でしたが、今年はバッチリみんな戦って動いてますよ☆

ラストも5人で右に行ったり左に行ったり・・・笑顔いっぱいで

みんなに手を振ってました。 この5人って仲よさそうなのが

いいよね。(^-^)b やぁ~、ホントお腹いっぱい! ますます

ゲキレンジャー好きになりましたよ。(* ̄▽ ̄*)

でも、欲を言えば・・・ジャンゲキヌンチャクを振り回す姿

が観たかったなぁ。(-_-;)

次は年明けでもっかい素顔の戦士かな♪ 次回はぜしとも

臨獣拳の理央(荒木宏文)メレ(平田裕香)にご登場願い

たいものです。 理央サマのカッコいいマントの脱ぎっぷり

をナマで拝みたいですねぇ。(* ̄▽ ̄*)ア-

あ、そうそう! 例によって素顔の戦士の公演は撮影禁止

為、写真はありません。(^^ゞ ごめんなさいね♪

|

« SAW4 | トップページ | カンノ!カンノ!カンノ! »

「アミューズメント/テーマパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9225507

この記事へのトラックバック一覧です: 空劇場にゲキレンジャーを観に行く!:

« SAW4 | トップページ | カンノ!カンノ!カンノ! »