« カンノ!カンノ!カンノ! | トップページ | 王子のライブを観に行く♪ »

AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas

今年は年に3回もAJFがあったのね。(^^ゞ

もちろん行ってきましたよ!

AJF2007“冬の陣”

  スーパーアニソン魂 X’mas

にぃぃぃ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

「調整」だとかで、例によって入場と開演は遅れたのが不満

ではありましたが、蓋を開けたら・・・そこはアニソンだらけの

夢の宴が繰り広げられていたのです。(* ̄▽ ̄*)

まずはお馴染みショッカーO野さんの元気なMCでスタート!

気になる一曲目は・・・ ゑ? 『超人バロム1』!∑( ̄▽ ̄;

や、特撮好きなオイラは嬉しいけど、いきなりアニソンでない

でいいの? いいんです!! オイラが許します☆(笑)

「アニキに続け!」とばかりに、しょっぱなから特ソンが続き

ます♪ ファイブマン、ジェットマン、デカレンジャー、

ボウケンジャーゲキレンジャー

ヾ(@^▽^@)ノ 最高だわ!!!

オイラのハートはスタートと同時に全力疾走です!

特に影山さん。 詳しくは書きませんが・・・飛び出しすぎ

です。(^^ゞ でも、彼のヤンチャっぷりは大好きよ☆

さてさて、今回の出演メンバーをご紹介しましょう♪(^-^)b 

 水木一郎・影山ヒロノブ・NoB・高橋洋樹・鈴木けんじ

 松澤由美・サイキックラバー・谷本貴義・岩崎良美

 マリナデルレイ    

  MC:ショッカーO野

                        (敬称略)

会場の皆さんそれぞれに思い入れはあるかと思いますが、

オイラにとってのスペシャルは、やはりこの2人!

高橋さんの『魔訶不思議アドベンチャー!』『超星艦隊

セイザーX』、そして鈴木さんの『地球戦隊ファイブマン』

『ズダダン!キン肉マン』! 超・感激でゴワス☆

今回は“少年ジャンプ”系をはじめ、漫画が原作のアニメ

が特集されてました。 なかなかニクいラインナップです♪

この“スパアニ”はジャンルを問わない為、毎回バラエティ

豊かな出演者のお陰で常に新鮮なのがありがたい!

3時間を越えるスタンディングは流石にキツいけど、内容

は最初から最後まで飽きることなく楽しめるのがいいね♪

今回は番号に恵まれなくて、かなり後ろの方で観てたので

すが、はっきし言って出演者はほとんど見えませんでした。

(T△T) そのお陰・・・ってわけでもないけど、普段はあんまし

ジックリ観ないステージの演出や照明なんかが全体的によく

見えて「おお! こんなに凝ってるのか!∑( ̄▽ ̄;と今更

ながらプロの仕事に感心してみたり・・・。 それはそれで

なかなか楽しかったです☆(^-^)b

最後はもちろんアニキで締め! 一気に駆け抜けた怒濤の

3時間って感じでした。 やぁ~楽しかったなぁ♪(* ̄▽ ̄*)

年が明けたら、今度はアニキのライブが待っている!

アニソン&特ソン好きは正月も休んでられないのです☆

|

« カンノ!カンノ!カンノ! | トップページ | 王子のライブを観に行く♪ »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/9420264

この記事へのトラックバック一覧です: AJF2007“冬の陣”スーパーアニソン魂 X’mas:

« カンノ!カンノ!カンノ! | トップページ | 王子のライブを観に行く♪ »