« バイオハザードⅢ | トップページ | 超立体映画 ゾンビ3D »

一条和矢さんのライブへ行く♪2

01_2友達が再びライブのスタッフをすると聞いて

遊びに行ってきました。(^-^)b

場所はあさがやドラムにて、声優さん達が繰り広げる朗読劇

を主体としたライブです。

出演はお馴染みのアオベエこと一条和矢さんを頭に、若手の

長門三照さん、森永まいこさん、河野裕さん、久保野智紗子

さんの5人が集まりました。

『冬の陣2007~CD出しちゃったよ記念~』

そう、この陣シリーズで披露されていた朗読劇“憂鬱シリーズ”

がなんとドラマCD化されちゃったのだそうです!

やぁ~・・・愛情と熱意があれば、人間なんでも出来ちゃうもん

なんですねぇ~。(* ̄▽ ̄*) おみそれしやした☆

ライブの方は5人の朗読劇をメインに、歌あり、02

トークありの内容。 まぁ、派手さはありません

が、出演者とスタッフが心をこめてこさえた

手作り感いっぱいのライブってのも新鮮で楽しいものです♪

なんとなくお客さんもほとんどが常連さんと馴染みの人達って

感じなのですね。 内輪のホームパーティーって雰囲気がまた

くだけててよい感じでした。(^-^)b

前回同様、お土産には5人のサインが入った本日の舞台の

台本のコピー本が全員にプレゼントされました♪

加えて、終演後は5人と一緒にポラ写真を撮ってもらえる特典

があったのですが・・・なにせオイラは写真は撮るのは好きだけ

ど、自分が写るのはメチャ苦手なので参加せず出てきてしまい

ました。(^^ゞ

出演された皆さん、スタッフのFu-JINの皆さん、そして会場

にて一緒に時間を過ごした皆さん・・・楽しい時間をありがとう♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。(^▽^)/

|

« バイオハザードⅢ | トップページ | 超立体映画 ゾンビ3D »

声優さん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~
雨の中ご来場頂き、ホント感謝感謝ですv

「楽しむ」事がこのイベントの趣旨なので、また次回も懲りずに参加して頂ければ、嬉しく思います。

本当にありがとうございました m(__)m

投稿: 千沢しずく | 2007年11月13日 (火) 01時16分

ちぃ姉、いらっさ~い♪(⌒▽⌒)/

次回はぜしFu-JINの皆さんに“なま脚”でチャイナ
ドレスに挑戦していただきたい!
多分、そん時は・・・ステージでなくて後ろばっかガン見
してそうな気がしますが。(^^ゞ

そのうち、また裏話しや苦労話しなぞ語って下さいね。
おつかれさまでした☆ ・・・あ、まだ年末の販売とかも
あるんだっけね。(^^ゞ

投稿: ガンヘッド♪→千沢しずく様 | 2007年11月13日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8892722

この記事へのトラックバック一覧です: 一条和矢さんのライブへ行く♪2 :

« バイオハザードⅢ | トップページ | 超立体映画 ゾンビ3D »