« 一条和矢さんのライブへ行く♪2 | トップページ | TDLへ行く☆ »

超立体映画 ゾンビ3D

ぶぁはははははははは!!!(≧∇≦)ノ彡☆

これホントに新作映画なの? マジで?

あ、ホントだ。 劇中で携帯電話とか使ってるし。(^^ゞ

異様にメインの出演者が少なくて、異様に低予算で、異様に

チープで、ムダにエロくて・・・まさにB級の王道を行って

しまった珍作品ですね!(^-^)b

それもただの珍作品ぢゃないっすよ! なんと3-D! つまり

飛び出す立体映画にしちゃったから凄い!!!

Photo_2 今や立体映画といえば偏光サングラスを

使った方式が主流と思ってましたが、この

ご時世にのセロファンを貼ったあの眼鏡での方式

ってのがイカす! ノスタルジック~♪(笑)

やぁ~、こういうおバカ丸出しなの大好きだわ。(* ̄▽ ̄*)

内容なんかどうでもいいんです☆ この撮ってる本人達ですら

「失敗しちゃったかなぁ~・・・」って首かしげる感じの同人映画

を、こともあろうか3Dにして公開しちゃった映画会社の心意気

に拍手!ヾ(@^▽^@)ノ

B級ホラー好きなみなさん! もし近場でこの映画上映してたら

迷わず観といた方が吉ですぞ! この先、こんな珍作

お目にかかれる機会はなかなか無いと思いますゆえ。(^▽^)b

パンフレットの見開きがまたバカっぽい Photo

飛び出す絵本仕様になってるのが感動!

せっかくなんで写真なぞ載せちゃいませう!

や~映画本編だけでなくパンフでも笑わせてもらえる

なんて・・・ホントいい映画だわ~。(* ̄▽ ̄*)

|

« 一条和矢さんのライブへ行く♪2 | トップページ | TDLへ行く☆ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ガンヘッドさん、はじめまして!こんばんは。
TBありがとうございました!
私も、これ大好きでした~^^
面白かったですよね~。まさにB級の面白さって感じでした!

投稿: とらねこ | 2007年11月16日 (金) 00時55分

とらねこさん、いらっさ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

「こんなおバカ映画観る人は少なかろう」と思ってたけど、
何気にTBが届いて、こうしてコメントまでもらえちゃった事
がかなり驚きです。∑( ̄▽ ̄;
嬉しいですね~☆

この映画は出来の悪さがぢつに愛らしいですね。
B級映画バンザイって感じです。(笑)
また遊びに来てくださいね~♪

投稿: ガンヘッド♪→とらねこ様 | 2007年11月17日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8907477

この記事へのトラックバック一覧です: 超立体映画 ゾンビ3D:

» 超立体映画 ゾンビ3D 【称号:駄作】 [映画細胞~CinemaCell]
叔母の埋葬で、とある墓地を訪れたジョニーとバーブの兄妹。そんな彼らが、蘇った叔 [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 01時23分

» ★「超立体映画 ゾンビ3D」 [ひらりん的映画ブログ]
今週の平日休みも川崎のシネコンはしごしての2本立て。 その1本目。 えーい、もう今月はホラー特集に決定だーーー・・・の一作。 ななな・なんと今月5本目のホラー映画ですっ。 あんまり得意分野じゃなかったんだけどなぁ。。。... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 02時11分

» 超立体映画ゾンビ3D [リスのラタトスク]
NIGHTOFTHELIVINGDEAD3D超立体映画ゾンビ3D◆STAFF◆監督/製作:ジェフ・ブロードストリート◆CAST◆シド・ヘイグリアンナ・ブラウンジョシュア・デローシュ2006 米◆おはなし◆叔母の埋葬に参列するために、郊外の墓地を訪れたバーブとジョニー。ちなみに、バーブはバ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 21時04分

» 超立体映画 ゾンビ3D 13点(100点満点中) [(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)]
飛び出す内蔵人間シタイダー 公式サイト 近代ゾンビ映画の原点となった名作、ジョージ・A・ロメロ監督の『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』のリメイクとして作られた3D映画。原題は『NIGHT OF THE LIVINGDEAD 3D』そのまんまだ。 『ナイト〜』のリメイクと言えば、...... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 21時06分

» 超立体映画ゾンビ3D/ Night of the Living Dead 3D [我想一個人映画美的女人blog]
前にも言ったけど、いまなぜかゾンビ映画がアツい{/ee_1/} これ、 超立体映画{/ee_1/} ってからには3Dがウリです、もちろん。 その昔、ディズニーランドにはマイケル・ジャクソンが飛び出して踊る、"キャプテンEO"っていうのがあったっけなー。 あれも入り口で渡された3Dメガネを着装してみるものだったけど映画で3Dメガネつけて観たのはこれが初めてかも☆ こんなの。{/arrow_r/} まずは感想から、、、、 タバコとか、防具とか、なんかどうでもいいものばかり飛び出してくるくせに... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 22時02分

» #168.超立体映画 ゾンビ3D [レザボアCATs]
'68年のジョージ・A・ロメロ『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』の3D版リメイクと謳っておきながら、その実、B級感が異様に散りばめられていた、まさに珍作。「何かが分かってる人たちが作った」としか言えない。そして、その何かは、私には言えん。... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 00時59分

» 「超立体映画 ゾンビ3D」観てきました(´Д`) [りんたろうの☆きときと日記☆]
☆「超立体映画 ゾンビ3D」 監督:ジェフ・ブロードストリート 出演:ブリーアナ・ブラウン、ジョシュア・デロシュ、シド・ヘイグ、グレッグ・トラヴィス、ジョアンナ・ブラック、ケン・ワード、アリニア・フィリップス、マックス・ウィリアムス 母の埋葬に参列するため、兄のジョニーと共に車で郊外の墓地にやってきたバーブは、そこで信じられない光景を目の当たりにする。 死んだはずの母や墓地のあちこちから起き上がった無数の死者たちがゾンビと化し、人間を襲ってその肉を喰らっていた。 あまりの光景に言葉を失いパニ... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 21時10分

» 超立体映画 ゾンビ3D☆独り言 [黒猫のうたた寝]
あ、そっか立体映像だっけ^^;入場してからスタッフのおねーさんが慌てて3Dメガネ持ってきてくれました(爆)『超立体映画 ゾンビ3D』・・・観るのってマニアックですかねぇ?(笑)『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』を3Dでリメイクあっそっか、と観始めて思... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 13時30分

» 映画を観た〜超立体映画 ゾンビ3D〜 [垂直落下式どうでもいい話]
『超立体映画 ゾンビ3D』を観ました。 スゲー!! 全然飛び出ねぇー!! [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEuLIv8Q1/SQdMMAZ1e1otQcW0MmGDDGqwpqEBMTknoA3mYSoA==] ストーリー&解説:叔母の埋葬に参列するため、兄のジョニーと共に車で郊外の墓地にやってきたバーブは、そこで信じられない光景を目の当たりにする。死んだはずの叔母や墓地のあちこちから起き上がった無数の死者たちがゾンビと化し、人間を襲ってその... [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 23時41分

« 一条和矢さんのライブへ行く♪2 | トップページ | TDLへ行く☆ »