« ヘアスプレー | トップページ | インベージョン »

ヒーロー物語 『伝説』

俺のハートは~ 夢じかけ~♪(⌒▽⌒)/

またもや熱い熱~いライブに行ってきましたよん☆

LIVE ヒーロー物語 『伝説』

 出演 : 串田アキラ ・ MoJo ・ 宮内タカユキ

 司会 : ショッカーO野

会場が銀座のパセラって事に驚いたけど、初めて行ってみた

けどわりといい場所なのね~。(* ̄▽ ̄*) オイラに縁遠いと

思ってた銀座なんてオサレ~な街に、こんなステキスポットが

あった事を知ってビックリです☆ ・・・長生きするもんだねぇ。

選曲は3人とも比較的スタンダードだったかな。 まぁ、やたら

新曲をポンポン出す人達ではないのでその辺はお互いに心得

てるって感じでありましょう。(^^ゞ

スーパー戦隊のロボソングを特集してくれたのは嬉しい!

長らく聴いてなかったけど、久々に聴いてもやっぱ燃える曲

多いわ~☆

やっぱ歌ってる3人を生で観れて、聴けて、一緒に歌ってっての

はたまらんものがありますなぁ。(* ̄▽ ̄*)

うん! 変に小細工するよりも、3人には実力で勝負するこう

いうシンプルでストレートなライブのが向いてるなって気がしま

すよ♪ んで、お客さん達とやりとりしながら進めるステージっ

てな~んかいいよね。(^-^)b

今回はギャバン・大葉さんシャリバン・渡さんが飛び入りで

ステージに上がりました。 お台場の方のイベントに出てたそう

だけど、流石は宇宙刑事! 光の速さで駆けつけてくれたので

ありましょう。(笑) 嬉しいサプライズでした♪(* ̄▽ ̄*)

次回は! そうだなぁ・・・レスキューからファイヤー・山下さん

ジバン・田村さんとか来てくれたら嬉しいにゃ☆

|

« ヘアスプレー | トップページ | インベージョン »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8659258

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー物語 『伝説』:

» 超獣戦隊ライブマンOP [Youtube動画!特撮ヒーロー&アニメ特集]
スーパー戦隊シリーズ第12作目超獣戦隊ライブマン当時、すでに芸能界で有名だった嶋大輔さんと森恵さんの出演作品また、初めてのブルーヒロインの登場ですブルードルフィン岬めぐみ役の森恵さんは当時、まだちびっ子だった僕の憧れのお姉さんでした!それでは、超獣戦隊ライブマン主題歌です!大きい画面はここをクリック!... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 05時11分

« ヘアスプレー | トップページ | インベージョン »