« プラネット・テラー in グラインドハウス | トップページ | ヘタこいたぁぁぁ ○| ̄|_ »

ふたりのアニソン #5

アニソン界の大御所でありながら、現在も最前線で活躍する偉大

なお2人! “アニキ”こと水木一郎さんと“ミッチ”こと

堀江美都子さんがタッグを組んで年に一度開くホーム

パーティー風ライブ♪ それが『ふたりのアニソン』

であります。(^-^)b 気がつけば#5・・・つまり5回目!

月日の経つのはホント早いものですね~。(* ̄▽ ̄*)

・・・と、昨年と同じ事を書いてみました。(爆)

例によってこのライブは座席があるのでゆっくり楽しめるので

すが、今年は思いがけず物凄くよい席になってしまいむしろ

緊張してしまいました。(^^ゞ だって・・・目の前、手を伸ばせば

触れちゃう様な所まで2人が来て歌ってくれるんですよぉ!!

マジでアニキに頭から噛みつかれるかと思うほど激目の前

まで迫って、心の臓がバックンバックンしまくりでした☆

それでなくても今回は特にオイラがお気にぃの選曲が多くて

ハイパー満足だったのよ。(* ̄▽ ̄*) ホント、このライブは

毎年極上に楽しませてもらってます♪ 最高よ!!

ホント、もう色々書いたり話したりしたい事はいっぱいあるんだ

けど・・・悲しいことにオイラの乏しいボキャブラリーでは気持ち

を表現する事が困難なのです。(T△T) 読んでくれてる皆様に

申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

「いったいどれくらいいいんだよ?」と思ってもらえたら、ぜしとも

次回の『ふたアニ』に実際に足を運んでいただきたい。 きっと

今のオイラの気持ちもちょっとだけ解かってもらえるかと思い

ます。m(_ _)m

楽しかった! 今年も一緒に楽しんでくれたうり氏、初参加の

じゃんぽけ氏、来年もまた2人に会いに行きましょうね~☆

|

« プラネット・テラー in グラインドハウス | トップページ | ヘタこいたぁぁぁ ○| ̄|_ »

「アニメ・特撮・ゲーム ソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/8337242

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりのアニソン #5:

« プラネット・テラー in グラインドハウス | トップページ | ヘタこいたぁぁぁ ○| ̄|_ »